前記事からの続きです

浅草出川ミッションツアー桜for  kids

3組目はYちゃんが挑戦!!
{E2991A94-AE37-4F5F-BD24-B34CE3BC50B9}
エンジェル&エンジェル from 🇪🇸Spain !!
2人とも同じ名前なんだって


Yちゃんも最初なかなか声かけられなくて

1度は彼らの前を通り過ぎたんだけど

そんなYちゃんの気配を察して

振り返ったYちゃんに彼らの方から微笑んでくれて

勇気が湧いたYちゃん

「先生、やっぱ行ってくる!!」ってびっくり

「Hi! We're …」と英語で話しかけられました拍手キラキラ




彼らは18日間も日本にいて

京都や大阪やいろいろまわってきたそう

「Do you think it's too much?」

「(18日も居るのって)多過ぎかな?」

との彼らからの質問に

Yちゃん思わず

「much !! (多い!)」と答えた後

「あ、やっぱり、Not too much!! 

(多すぎない!!)」

と慌てて言い直し

みんなの笑いを取っていました


ちょっと天然でいつも皆を和ませてくれるYちゃん

イケメンの優しいお兄さん達と

英語でお話しできました


他の子たちも

日本の好きな食べ物など

いろいろお話しさせてもらいました



エンジェル&エンジェル

ご協力ありがとうございましたお願いキラキラ




そして最後は

1番シャイなNちゃんが声をかける番!

なのですが…

またも字数オーバーになってしまったので

次の記事に続きます

次こそ完結編




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

「注目イベント」

●由貴ちゃんSprout English Room
さいたま市の絵本の英語教室


4/15(日) 13:30〜17:00
さいたま市大宮で開催

お申し込みはこちらから。

オススメです!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


〈私のご提供中のメニュー〉


ベルFBフォロー歓迎ベル

 

ベル宮原こども英語教室ベル

新1年生のみ生徒大募集中‼

{D25ED177-8920-41A7-9F4C-DA090A4039B5}


ベルAustin&Allyで英会話 on appear.in

→ ただ今満席

次の募集をお待ち下さい


{AD5FB877-4866-4725-9D11-8ADD14709560}

Line@始めましたʚ◡̈⃝ɞ

海外ドラマの役立つセリフや
役立たないセリフなど
思いつくままつぶやいてます(笑)

登録してみてね


友だち追加

 「アキラ式英会話を学ぶ」 

 

● 「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」動画無料

→ こちら


● 「目からウロコのアメリカ式発音改善法」DVD → こちら{1DFED145-D9AA-42FA-A10B-FB7EA293CE68}