ペットとお揃いご飯教室 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


我が家は、オール電化なんですが、
突如アセアセエコキュートが壊れ(꒪⌓꒪)
お湯が使えない1週間……
この寒波の中…銭湯通い♨️と
よ〜〜〜く冷えたお水で食器洗いの日々。


お湯が出るって幸せなのこと
新しいエコキュートが来たら
毎日、感謝しながら
使わせていただこうと思います。



さて、
第3日曜日は、
ペットとお揃いご飯教室の日でした。



今回は、節分にもOKなキンパと
米粉でうどんを作りましたლ(ʘ▽ʘ)ლ



{9158BB1C-8B54-4AC7-B3CC-CEC894874A5E}



巻き寿司ってなると
寿司飯から合わせないといけないし…
その手間って結構面倒なんですよね…


ご飯と海苔が有れば!具材は何でも!
自由自在なので、お揃いご飯も簡単です。




{6387F7FC-C2DA-4766-A5C7-7686AA82FA23}



米粉でうどんを打って
きつねうどんにしました(⌒▽⌒)


ワンコたちには、味付け前の揚げさん
茹でる前の米粉うどんをお持ち帰り頂きました。


私たち用には、ネギと生姜たっぷり(*≧艸≦)ラブラブ




今回も、美味しく出来ました(⌒▽⌒)
来月は、何にしよう〜





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


ペット食育入門講座とペットとお揃いご飯教室

の日程はこちらをご覧ください↓↓↓