今日のチワワどもご飯は【おこげの中華風あんかけ】 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。



そろそろ賞味期限の近いポン菓子を
中華風あんかけにしましたo(*''▽''*)/☆゚’




{72ECC2D0-ED97-48A1-887B-C88A4A0FC7EF}



ビーグル犬しっぽ犬はお米を消化するのが苦手ビーグル犬あたま


と思われている飼い主様に、
使っていただきたいのがポン菓子です。
一粒がでっかいので(笑)
ダイエット中のワンコにも!
少しで満足いただけます。


市販の物は砂糖でコートされているので
お料理などにあまり適さないのですが、
このポン菓子は、特別に作って貰っているので
砂糖のコート無しニコニコ
私たち家族も、チワワどもも毎日食べている
長〜〜いお付き合いの
農家さんところの玄米を使っています。



3月の中頃、ポンして貰いに行きますので
4月1日のマルシェにお出しできます照れ


野菜やお肉をレンチンして
美味しいおだし&ふりかけをかけ
お湯をかけたら、超カンタンおじやに‼️


お湯をかけて、ふやかして、混ぜ混ぜすれば
簡単に玄米クリームが出来上がりますよ〜



そして!
袋でバラツキのあった米粉パン


{8DEC07CB-9E51-4C51-8726-0FFBE419D177}


ふわふわに、キメも細かく


{CA0FA24D-B33C-4E96-9ED2-256D5618869B}


とうとう!やっと!コツを掴みました!!


色々なパターンのパンを
マルシェに持って行けたらなぁ〜と思っています。


ワンコ用としてパン