お揃いご飯教室の様子 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


おはようございます😃ちゃぞのです。


暑かったり、寒かったり
なかなか忙しい1週間でしたねキョロキョロ
灯油を5Lだけ買いました(笑)

毎年、このくらいの時期もやもや
迷い倒すことがらであります。
灯油を……

買うのかい、買わへんのかいアセアセ



さて、もう1週間前になってしまいました(꒪⌓꒪)

お揃いご飯教室を開催致しました。


お持ち帰り頂く
ワンコ用麻婆豆腐と餃子です🥟


{C22CA574-27FF-4719-B847-6763DF8CC7A7}


私たちが食べる麻婆豆腐と餃子はこちら


{5B42572F-5D6A-40B0-9F50-562E10E2C00F}


包まなずに焼いて
ピザカッターで切って取り分けます。


も〜〜餃子好き(*≧艸≦)
私、めっちゃ餃子好きなんです(笑)
でも、いざ包むって面倒くさいじゃないですか〜
なので、これをやります。

大勢でも、1人でも楽しめるので
おススメですラブラブラブ


今回は、うたのさんも参加して
ワンコ用の辛くない
麻婆豆腐と餃子を試食してくれました。


{8CCA43F7-22DB-40C6-BA05-EF65BFF6BE8D}


この子、本当に食べるの好きで
もりもり食べてくれました照れ照れ照れ


来月は、

お揃いご飯ではなく
スパイスの講座になります。


ガラムマサラをブレンドしましょうナイフとフォーク
自分でブレンドしたガラムマサラ から
オリジナルのマサラチキンカレーを作りますよ‼️
それをランチにして食べながら
いっぱい、クッキーカレーお話しましょうカレークッキー


ワンコスパイスの
トマト、かぼちゃ、ほうれん草から
お好きな物を一つプレゼントしますウインク




次回の第3日曜日は、
スパイスブレンド教室です。

辛さなどを自分好みにし
家族全員で楽しめるカレー
アレルギーがある子とも一緒に食べられるし
お土産のワンコスパイスでワンコもお揃い(*≧艸≦)



お問い合わせはこちら↓↓↓