明日の土曜日はお休みです。 | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


いよいよ受験シーズン到来。

先日の特奨入試では、朝早かったので、
寝坊しないように…
寝坊しないように…と緊張しすぎて、

夜中から30分おきに目が覚めるとゆう
余裕のなさ(笑)

出発まで、しつこいぐらいに
「受験票もった?!」
と何度も確認したり…。

まだまだ本番はこれからだとゆーのに
すでに疲労感が漂ってます…(笑)

早く終わらんかな…(´-` )


人気のポールハンガー出来ました。


こちらの引き出しはA4が入ります(^^)


オーダーで作成したマスク入れ、
お店用にも作らせてもらいました!


いちょうのまな板


お正月、同い年のいとこと、
ずっとお勉強…。
受験生にお正月などない!!といわんばかりに
膨大な量の塾の宿題に追われていた二人
です(笑)

桜咲いてくれ~!!( ;∀;)


moccaは明日の土曜日は定休日のため
お休みです。

また来週の火曜日から、
お待ちしています!