☆ご報告 2024年4月 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

 

 

新年度始まっております。

年度末…油断していたら

スケジュール、バタついてしまった(笑)

 

で!遅くなりましたがご報告。

 

そう、放置プレイしている

サロン業務を一旦手放す事にしました

 

 

 

今までは

タイミングが来たら~と

ズルズル引きずっていたのですが

 

結局自分の気持ちの問題や!

そんな都合の良いタイミングなんてないわ!

となりまして

先日の記事でも終わらせる事が下手クソだと

カミングアウトしてこれだよ(笑)

 

どちらにせよ

無期限でお休みしていたので

誰かに迷惑を掛ける事もないと思うのですが

テントの導入店もしておりますので

ここでしっかりとケジメをつけようと

思った次第でございます。

 

今回特に遠距離で暮らしている

高齢の両親のコト

それにともなっての自分のこれからのコト

 

人生の次のフェーズに

来ているなぁと思うのですね

今そういう方が多いのではないかと、

そして漏れ無くオイラも!って感じかな(笑)

劇的な変化とかではなく淡々と…ではありますが

 

 

こちらのブログは

クローズせず

今のペースで続けて行く予定です

 

今後も様々な視点から

発信できればと思っております

 

どうぞ宜しくお願いします

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ