タカノ食堂 高野歯科のおひるごはん 4月26日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

なんで こんなに バタバタしてるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな 今週の忙しさあせるあせるあせるあせる

 

 

 

一旦お昼に間に合うように戻って

高野歯科のスタッフごはん

 

 

ささみは しっとり茹でて

冷製 和え物 味付けは 万能ダレ

※お取り寄せのタレ※

 

 

キャベツの千切りに レタスを敷き

木綿豆腐のステーキアップ

真ん中 どんこひらめき電球

 

ソースは 焼肉のたれを

煮詰めて・・・・

 

 

 

これは 美味しそうだニコニコ

 

 

スープは 韓国風ダシダで

山椒醤油で和えておいた もやしに

彩りピーマン

 

で・・・ ゆで卵ひらめき電球

 

 

煮たまごのように

味が付くと美味しいよね

 

 

これが 本気女子チーム

 

 

こちらに わかめごはん付きは

アキオ先生口笛