タカノ食堂 高野歯科のおひるごはん 4月末日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

そういえば・・・土曜日は

焼うどんでした・・・・

 

 

写真を残す暇なしだったあせるあせるあせるあせる

 

 

 

GWは 暦通りの 高野歯科の診療

 

 

今日は 火曜日

 

 

朝から 私は 義母のいろいろで

出たり入ったり 走ったりあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

急いで戻って

準備をしていた 台所で 仕上げです

 

 

メニューは

 

パスタ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

じゃこと ホウレンソウ ツナ キノコ類

 

 

和風の味付けは めんつゆキラキラ

 

 

なので仕上げに

黒こしょうを たっぷりと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
ささみの しっとり煮と
ゆで卵のサラダ飛び出すハート