基本食の変更(11月29日~) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■鶏卵の多食実験を終了しました。




■カナレンジャー提供のビタミンCを休止して、両親に贈呈しました。


卵+ビタミンCでマルチビタミンを摂取していましたが、それを中断することによる変化を調べるためです。



■今まで載せ忘れていましたが、
人と会っている時に喫煙した後や、
口臭が気になる時にミンティア1粒食べています。


たまに違う味のも買います。

本当はキシリトールが理想ですが、
最近はガム以外では見当たりません。





■抗糖化サプリ「クロガリンダ」飲食後に1カプセル摂取。

 




■健脳&メンタルのサプリ

「ネクストK」を不定期摂取。



 

ハイパーネオ超神水ソマチットとマコモを入れたペットボトルに移し、ロゴストロンLに載せて約2L飲用。

 

伊勢の麻、出雲の真菰、日本人なら知っておくべき伝説


 

 

 

■起きたての少し出した後の尿を、波動転写機リセラ超神水に転写して飲用。

 

 

 

■母親提供の「EM・1」を少量飲用。







本物健幸商
楽しみにしてます🎵
私は太ももに感じたことはありませんが、体が無重力状態のように感じて、勝手に動きます🎵


【超人クラブ特別キャンペーン】

クロガリンダをお買い上げ頂いた方に、
ネクストKを1箱プレゼントしますクリック


 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




食事改革の教科書