2020/11/27 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





つぐみちゃん役の加藤柚凪ちゃんが
ちゅんちゅんだよー!って
プレゼントしてくれた。
素直で可愛いゆずちゃんに
現場のみんなが癒されているだろう。
万木家での撮影は心から癒される。
温泉につかっているような心地良さ。

普通の1クールドラマだったら
もうとっくにクランクアップしているが
今回の「朝顔」は2クールだから
まだまだこれからが勝負。
現場にやっと慣れてきたなと
思い始めた頃にクランクアップするのが
これまでの普通だったので、
ここから更に関係を深められるって
とても楽しいことだなと思う。

今日はグッと冷えますね。
帰ったら熱いお湯につかろうっと。