2020/12/25 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





久々に体重を計ったら
なかなか良い具合に増えている。
5〜6年前の暗黒期は
今より5〜7キロくらい少なかったので
いやぁ、本当に元気になりました。
安心した心で暮らせるってありがたい。
しっかりと食欲があって
夜になると眠くなり
朝がくると目が覚める。
当たり前のことが難しくなっていたから
健やかに日々を送れている今が
とても幸せだなと感じている。
若さというものは
それだけで意義があるし、
失ってしまったそれを
懐かしく眩しく思うこともあるけれど
でも、私は今がいちばんいい。

今朝、カーテンを開けたら燃えるような朝焼け。
いつまでもまどろんでいたい気持ちを堪え
気合いを入れてベッドから出るのであった。
そして朝ごはんを食べながら
夜に焼く丸鶏の作り方について息子と軽モメ。
平和なクリスマスです。