南城久美子さんのオンラインサロンのクリスマスパーティーに参加しました♪ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

おはようございます。
 
 
あなたの結婚叶えます♡
 
スピリチュアルメッセージ
魔法学校
 
 
桑島祐子です
 
 
 
 
*初めましての方はこちら↓
 
 
 
*魔法学校については、こちら↓



なんかもう最近毎日バタバタで
ブログの更新がビミョーになってますあせる

(訪れて下さっていた方、スミマセン汗)


昨日UPしようと思ってた記事なのに
今朝になっちゃってる。。。


一昨日は、
南城久美子さんのオンラインサロンの
クリスマスパーティーに参加してきました♪

{CC215B0F-49FA-4C64-90EC-14ED7ECBAFA3}

もう本当に素敵な時間でした✨



会場は、いつ行っても
最高に高いエネルギーを感じる
コンラッド東京。



パーティーでは、
1人ずつステージに上がり
南城さんから一言ずつ『言葉』を
頂ける時間があったんです♡



で、ワタクシ。。。

ステージ上で号泣(iДi)

っていう展開にあせる



最初、フツーにご挨拶をして
その後、南城さんからの言葉がもう
嬉しくて嬉しくて。。。




ワタシが初めて南城さんにお会いしたのは、
3年近く前になるのかな…



起業を志し、
初めて南城さんに会うために
銀座でのグルコンに参加し、
で、その後個別のコンサルを受けたんです。



なのに、その数ヶ月後に
初めてだらけの事にテンパり
ブログの記事もFacebookの投稿も
ぜーーんぶ消して、起業をやめたんです。


この後は、もう南城さんに合わす顔ない!
って思い込んで、こっそり南城さんの
ブログだけ読み続ける生活。。。



でも結局、やっぱり…ってなって
半年後、再び起業を志し
南城さんに会いに行ったんです。



…ってそんな経緯があるので、
南城さんからの言葉に
胸がいっぱいで、

何にも言葉がでないほど号泣!っていうw


{56EC6B4D-0C25-4CA8-84C3-C3520153AF75}
最初はフツーに話してました♪



で、南城さんからの言葉を聞き始め…

{08C1B301-26C0-4C9B-BC90-F8973D3B6103}
最初は笑顔でしたが…


{3CA6A930-F681-422B-9D68-46B47EA05454}あ…ヤバい…
南城さんが私の事褒め始めてる。。。


嬉し過ぎる。。。✨


嬉しすぎてダメだ、

このままでは、ムリだ。。。


{7F882348-F49E-43E0-8844-06CFE378BC60}
で、号泣!


{AEA157F8-ECEA-43DA-B04D-F97B946965B5}
最上級のホスピタリティを誇る"かつらん"こと
松本かつらさんすかさず登場で、



{21B5BD28-1761-4D4A-A6CB-775D559E66F4}
ステージ上から、連れ去られるの図w


いやー、泣いてしまった事で
せっかくの南城さんからの言葉は、
後半全く耳に入っていないというあせる
(オイっ)


でも、二次会の席で
ちゃんと聞いてきました❣️


『最初会った時は、
めっちゃウダウダしてたけど、
いつも"その場"を持ってくねん!
やっぱり"出て来る人"やったんやなー!
って✨』



ダメだ。。

書いててまた泣けてくる(iДi)


南城さんに、初めて会った時の事から
今この瞬間に至るまでの時間が
物凄い勢いでフラッシュバックして
まじで胸がいっぱいでした。


起業を一度諦めた時、

「もう南城さんに合わす顔がない!」

って本気で思っていて、

「さようなら、南城さん、、、
出会えただけでも、もう本当に、、、」

とかシリアスになってた時期を
思い返すと、一言では表せない
色んな思いが蘇ります。



人生の転換期には、

絶対に『人』が関わります。


それと『言葉』


誰と出会い、
どんな言葉を受け取るかで、
目の前の世界は変わっていくんだなぁと。



ここで出会えた沢山の素敵な人達と
これからも沢山の『言葉』を交わして
目の前の世界を感じていきたい!
と心から思った愛しい時間でした✨

{527A0A10-2977-4703-84B5-73D49BB07471}
私は、一番後ろで涙を拭い中につき、
写ってませんw


***************

☆ご提供中のサービス☆