本日より、私のブログが最高にカッコいい写真とデザインにリニューアル♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


あなたの結婚叶えます♡
 
スピリチュアルメッセージ
魔法学校
 
 
桑島祐子です
 
 
 
 
*初めましての方はこちら↓
 
 
 
*魔法学校については、こちら↓



皆さん、ブログを読む時は

スマホ?パソコン??




私のブログを読んでくださっている方は

スマホの方が断然多いので、

このブログのヘッダーって

知らずにいる方も多いのかな??



この度ね、ヘッダーを変えたんです♪

しかもめっちゃカッチョいいやつ♡



スマホでも見れるけど、

ちょびっと面倒臭さいので

ここでご紹介しますねー❣️

こちら↓

{B500FFEB-344B-4BCD-89F5-B6EF3E32055F}


先日、プロフ写真を撮影してもらい、

抜群のセンスを誇る方なので

そのまま同じ方に

ヘッダーデザインもお願いしたんです♡



誰にお願いしたかといいますと、、、

ででん↓

(写真はブログよりお借りしました)


もうね、フミコさんのセンスって

シビれます、まじで。


いちいちカッチョいいから❗️


ブログ見てみて欲しいっ!
           ↓


私もメンバーである、


オンラインサロンのメンバーの方なので

ちょこっとお会いした事はあったんですが、

ちゃんとお話した事はなく。




でも、ちょっとのぞいたブログに

載ってる写真のカッコいいのなんのって❣️



プロフ写真とヘッダーを近々

新しくしたいと思っていたので、

それは絶対にこの方にお願いしよう!

って心に決めて、

お願いするタイミングを見計らってました。



で、この度晴れて

お願いする事が出来たのです♡


カッチョいい写真、

沢山撮ってもらいました✨



{947650CC-E147-4066-AB79-CAC97AFBFCD6}
これは、プロフ写真に決定♪


{E30A77D0-0272-45F1-AECA-BFBE97AF3AE2}
コレは一度、Facebookやインスタにも
投稿したんですが、かなり好評♪(*^.^*)



{814792CF-8624-420E-89CE-5279A75D59B5}
コレ、ヘッダーに使った元の写真♪


写真の中の、リンゴとかお花とか
新聞とかは、フミコさんが撮影用に
持ってきてくれたもの。


こーゆーチョイスも、
いちいちカッチョいい!




そんなこんなで本日より、
(あ、やべ、時間変わっちった!)

新しくヘッダーとプロフ写真にて

ブログデザインをリニューアルしましたので、

今後共、どうぞよろしくお願いします✨

************