我が家のウーアについて、何と無く気になっていた事を勝手に検証してみますラブ





ウーアのお母さんは、ロシアンブルー



誰もが知る猫種で人気も高いですよね

レンダーで手足が長く

シルクのような手触りのコート

うーちゃんママも本当に美人さんでした好




お父さんは、サイベリアンキャット






極寒の地生まれのサイベリアン、

Hypoallergenic Cat 

低アレルギー猫で有名です。

豊満なコートに愛くるしいお顔

極限の寒さに揉まれると

上品を通り越こうなります。↓





し・・・・


獅子神様!!!!!!!!







そしてブリーダーさんは、


ロシアンカナディアン


そんなブリーダーが


ロシアンルーツの猫たちを


掛け合わせて生まれたのが





我が家に来たウーアキャッ☆ハート②



image



ロシアンブルーのお母さんから受け継いだブルーのコートに


お父さんから受け継いだ、ロングコート


一言で言えばロングヘアーロシアンブルー


で、


趣味ネットサーフィンのさーちゃん


調べてみると



Nebelung


ネベロングなる猫ちゃん発見!!!!






あ・・・あれ、うーちゃん??


あなたなの??







あら?


いつの間に写真撮られてたの?


ってぐらい、瓜二つジジ









こちらがうーちゃんです。




あまり知名度の高くない猫種だけに

ブリーダーさんに聞いても

??

って反応されましたが


さーちゃんの中では


ほぼ、勝手に決定!!!!(*'∀`*)vおんぷ





本日もポチットお願いしますWハート



にほんブログ村