ピンチはチャンスなり꒰•̫͡•ོ꒱♥️弥勒の世&宇宙人トニー⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんにちわ♥️


コロナで自粛になって、おうち時間が増えて、それはそれで楽しいですが、


カフェ巡りなどを当たり前に出来ていた日々も懐かしいですね✨


早く当たり前の日々が戻ってほしいけれど、



家で過ごす時間のたくさんある、今しか出来ない事だって探せばいくらでもあるし、


自分との向き合いなど、有意義な時間を過ごす方法は沢山ありますよね✨






コロナ騒動で思い出したのですが、



その昔、母が私をお腹に宿しているとき、



アシュタールが降りてくるシャーマンの男性が、


自分の体をのっとられて、アシュタールが降りてきたときに、(声も話し方も全然別人に変わります)


今後の地球は空気や水や、当たり前にあった資源を求めて、


奪い合いや戦争が起こり、空気は淀み、人間の姿形は環境汚染により奇形児が増えて、


大人も子供くらいの大きさのETのような見た目になる。。。


空気が淀み地上に出られないので、地下に住むようになる。


その時に、もうひとつ新しい地球が出来て、その地球を見守る神様は、


布袋様のように、おなかが大きくて、いつも笑っている神様で、


その新しい地球には、良い人しか行けない。そして行ける人はもう決まっている。


という話でした。

草場さんの絵をお借りしてます。


母が1人目の女の子を流産して、もう子供を諦めかけた35歳のとき、


アシュタールが降りてくるシャーマンさんが両親を尋ねてきて、


シャーマンと父と母と時々アシュタール🪐な不思議な共同生活がスタートし、


ある日アシュタールが、お腹に子供いるよ🤰と言って、私が生まれました。    


アシュタールに私の母は、「あなたは自分がみんなとは違うって事が分かる?昔すごく偉いお坊さんだったんだよ。」と、


言われたけど母は全く自覚もなく、「全然分からない😶」といったら、


アシュタールに「今世は修行したことも、何も分からないふうに生まれてきたみたいだね」と言われていました😂


私の両親が住んでいる場所は、台湾の台北なのに、


わざわざ台中から、私の両親を探しに来たとやってきて、


アシュタールが私の母を助けなければいけないと言うから来たといい、


私の母はスピリチュアルな人間ではなかったので、


最初は怪しいとずっと疑ってアシュタールに会おうとしませんでしたが、


日本の家の間取りや、母のお姉さんが心臓病のことなどを言い当てられ、、、


信じざるおえず、そのごも沢山の摩訶不思議なことが、


起きてすっかりアシュタールのことが大好きになったみたいです⭐


アシュタールじいさんイメージ↑笑  これは最近はまっている中国の仏教の神様たちの話のドラマの宇宙で1番偉い、お爺さん役の俳優さんです😂


話が逸れましたが、アシュタールの出会いから20年後くらいに、


は留学生活でかなり苦しい思いをした影響から、


スピリチュアルな世界に興味を持ち始めて、


他の人や本などで、弥勒の世の話を知り、


これは、私が生まれる前に両親がアシュタールから聞いた話では?と思いました⭐




トイレットペーパーや食料品の奪い合い、外は危険なので、家にこもる生活、、


あの時アシュタールが言っていた世界が本当に来ているような気がします💧     
  


いや、まだまだ始まったばりかなあ、


私は、311の地震が起きる2.3年前くらいからスピリチュアルな世界に目覚め、


フラワーエッセンスを飲んだり、他のヒーラーさんのセッションを受けたり、色々な本を読み漁り、


ベジタリアンになりヴィーガンになり、ヨガでマインドフルネスを学び、


徹底的に自分のエゴや執着や恐れや不安を手放して、


これから先の、来たる地球の未来に備えて、新しい生き方にシフトしていこうと、



半年間岐阜から東京に通ってフラワーエッセンスのセラピストになるスクールに通い、、、



自分でヒーラーになるという道を選び、会社に属していなければ、


生きていけないというスタイルがすでに自分の波動とはフィットしていなかったので、


26歳のときに会社勤めは手放しました。






酷い成人アトピーとステロイドによる副作用に苦しんだ際には、


スピリチュアルなんてどうでもよくなり、


全てのエゴやプライドなどをひっぺ剥がされ、   
 

ただ生きて呼吸をしていることに幸せを感じていましたが、


その時、トニー👽という名前のグレイが度々やってきては、


今のままじゃ次のアセンションの試験にあんたひっかかるよ、、、🪐😂


もっとワクワクして生きて、波動をあげて👽


と何度も伝えて来たのですが、


私はスピリチュアルはもうどうでも良くなってしまっていたので無視しました。。。😅


でもまた、ツインレイとの再開で、スピリチュアルな世界に引き戻されることになりましたが、


私がスピリチュアルの世界にぐっと入り、生き方を変えよう!変えなければ!と強く思ったのは確実に311です。


今このコロナが発生してから、当たり前の日々に、感謝している人もいると思うし


でもコロナが終息したらまた元の生活に戻ればいいとかじゃなくて、


生き方を変えていかないと、、、と思っている人もいると思います。。。





宇宙人のトニー曰く、(GLAYは感情がないロボット宇宙人なので、ワレワレワ、、、っていうカタコトの話し方です😂)


アセンションは何も一度に起こるのではなく、第1、第2、第3アセンションのように順に起こると言っていて、


ワクワクしていきているかというのは、やはり魂の望む生き方を出来ているかが基準になると思います⭐

 
例えば、自分の好きなこと、ワクワクすることで、稼いでいく。


そして、それが地球や、世の中にプラスになる仕事ならより良い。   


ハンドメイドや、スピリチュアルヒーラーや、YouTuberや、ブロガーなど???


それで、今3万でも、5万でも収入がある。



そうゆうのが、今後の生き方に役に立ってくるのかなと、私は感じています✨


ピンチはチャンスです。

これは絶対なので、ピンチに陥ったときこそ、人生をより良くしていったり、


より自分らしく生きる方法はないか、時代に合わせて、


人間も進化したり、目覚めたり、


気づいたりして変わっていけるチャンスですよね=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


ポジティブに捉えて今1度人生を見直そ♥️ 


私も現状に甘んじず、自分改革頑張ります⭐️



子宮の日のセールはまだ開催中ですので、宜しくお願い致します🌸


サイトにも上げましたので、ご希望の方はサイトから宜しくお願い致します✨




申し込みはこちらから☝️🏼