スピリチュアルヒーラーは孤高であれ꒰๑•௰•๑꒱⭐♥️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわʕ•ᴥ•ʔ


私のクライアントさんの中には、ご自身もスピリチュアルヒーラーとして活躍しているという方が、


だいたい全体の4割くらいはいらっしゃるかなというイメージなのですが、


ある方には、マリアさんは、ヒーラーたちの救急箱みたいな存在🏥だと言って頂いて、、、🩺💉


ヒーラーであるからには、もちろん、人を癒す側なので、


常に自分の精神状態を穏やかに保っているのがベストですが、


ヒーラーだって人間なのだから、


プライベートで何か落ち込むことや、ストレスを感じることもあるだろうし、


気持ちに波があるのは当たり前です🌸






だから、ヒーラーの方たちは、いつもいつもセッションを受けるという訳ではなくても、


ピンチのときに、駆けつけて頂いたりしています✨✨


私ももちろん、全く完璧な人間ではないので、



疲れたり、女性なので感情的になったり、不安定になることもありますが、


なるべくそれを無くしたいので、自分のメンテナンスは気をつけたくて、


メンテナンスの為に、他のヒーラーの方にセッションをお願いしたくて、


この人ならと思って頼んだのにマリアさんにセッションなんて出来ませんと、


断られた事が3回くらいあり、、、、😂😭


仕方ないのでセルフヒーリングしています😅笑


ヒーラーだってカウンセラーだって、お医者さんや看護婦さんなど、


人を癒したり、治療したりする人たちだって、



人を癒してはかりじゃなく自分も癒されないとね⭐️  


画像は癒しの大天使ラファエル👼



そして、私がヒーラーとして活動していくにあたり、


宇宙からよく、、
孤高の人でありなさい。


というアドバイスを貰うのです。


その昔、まだヒーラーになっていないとき、


仲の良い友人と、なんちゃってチャネリングごっこをした際に、


何度転生しても、常にピラミッドの頂点の所に居るような、人の上に立つ人として生きていて、


他の人に自分の弱い所を見せることもなく、いつも孤独だと言われました。


確かに弱音を吐くことはあまり無いし、


だいたいの事は自分の内側で解決してしまうので、


よっぽど信頼している人以外には心の内の事は話さないし、でも私はそれで良いと思ってます🪐






孤独は淋しいと感じる人もいるかもしれないけれど、


私は地球に、人間との男女の愛や、友情や、家族愛などの学びなど、


人間ドラマを築くために地球に来たのではないので、


本当に自分の全てを理解してくれる信頼できる人が1人、2人いればいいと思います。


もちろん、最初からそうゆう人間だったわけではなく、


学生の頃は沢山友達がいて、


彼氏とか友達とか家族とか、情をとても大切にする人間でしたが、、、





ヒーラーとして活動するようになってからは、そのエネルギーをクライアントさんたちに注いでいるので、


プライベートで人に奉仕するまでのエネルギーは正直残っていなくて、


プライベートの時間は、自分を癒すとか、自分の英気を養うための時間としています🌸



その昔、ヒーラーになるために学んでいたとき、



私のフラワーエッセンスの先生がプロのヒーラーであればあるほど、    


冷めている。と言う様な事を言っていて、


その時には、その言葉の意味が分かりませんでしたし、


私の価値観にはフィットしないと思っていましたが、、、、


先生は、セッションが終わってもまだ、クライアントさんの事を考えて、情をかけたり、



クライアントさんの悩みをまるで自分の悩みのようにして、


ずっと考えるのは、クライアントさんが帰ってもまだ、


クライアントさんとエネルギーコードが繋がっている証拠、、、


ひとりひとりのクライアントにそんなことしていたら、良いセッションができないし、


自分を守ることの大切さや、


前のクライアントさんが帰ったら、窓を開けサロンを換気して、セージやお香を焚き、


フラワーエッセンスの浄化スプレーをかけて、浄化の音楽をかけるなどして、


真新しい空気やエネルギーで次のクライアントを迎えるべきだと言っていました。





今は私もセッションが終われば、


クライアントのことは完全に自分から切り離して、自分の時間、自分の人生を生きます。


そのかわり、セッションでは全身全霊でやらせてもらっています。



ヒーラーであるからには、プライベートの友人関係や、密に関わる人にも気をつけています。



私は基本的に、誰かとコラボして仕事をするとか、


そうゆうのは、誰に誘われても、ずっとお断りし続けてきました。


宇宙によると、誰かとコラボした時点でもう、


あなたのエネルギーではなくなるから、


仲間とワイワイではなく、孤高の人でありなさいとのこと。





プライベートで付き合う人間関係に関しては、


夜のクラブや飲み屋など治安が悪く、


エネルギーが下がりそうな場所に誘う人とは一切付き合いませんし、全て断ります。


夜に出掛けることは皆無です。


ヒーラーになるなら、自分軸を絶対にしっかりしなくてはいけないので、


例え家族であっても、自分の波動を乱す人とはあまり接触しないほうが吉です🌸


スピリチュアルな能力を、正しく使うためには、



自分の心を磨き、雑念をなくし、エゴや執著、




利己的な考え方などを全て手放している必要があります。



そうでなければ、自分都合で相手や出来事をコントロールしようとするような、



黒魔術的なスピリチュアルのエネルギーになりかねません。



自分を常ににクリアーな状態に保つには、自分の時間やエネルギーを大切にし、



他人に対してある程度のバリアや、心地よい適度な境界線を持つことも大切なことです。



あまりにあなたに悪影響だと感じる人がいれば、迷わず縁を切ったほうが良いです。



以上、私がヒーラーとして生きていくために、気をつけていることです⭐




ストイックと思う方もいるかもしれませんが、



私は好き好んでそうしているし、そのほうが気分が良いのでそうしています♥️






スピリチュアルな探求の道は、孤独な道であり、仲間と共にワイワイするものでも何でもないし、



1人で歩む道だから、



グループや取り巻きは必要ないものです◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



あくまでも、私の考えや、やり方なので、参考にならなければ、



ご自身にとってのベストな生き方を選択して下さいませね♥️



私の考えではなく、あなたの考え方や感じることが正しいです🌸



少しでもお役に立てれば幸いです(*ˊૢᵕˋૢ*)





⚠️子宮の日のセールはまだ開催中ですので、宜しくお願い致します🌸


サイトにも上げましたので、ご希望の方はサイトから宜しくお願い致します✨




申し込みはこちらから↑