私のコロナ対策⭐️コロナが落ち着くまでセールします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱❤️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ( •ॢ◡-ॢ)-♡


4月後半は忙しくて、なかなかブログの更新ができませんでした。





ゴールデンウィークに入りましたが通常通りセッションなどやらせて頂いてますので、


土日祝日など関係なく申し込みして頂いてかまいません♡


https://liriange.stores.jp/
↑↑↑オンラインサイトはこちらから↖️


マスクのリクエストがたくさんありましたが、


以前のデザインは布の在庫などの関係で作れないのて、新しいデザインで出品中です🌸


送料は180円です。(複数購入の場合は送料が変わるのでメールでご連絡お願い致します。)


サイトからが面倒な方はmiyoko6242★gmail.comに直接ご連絡頂いて、銀行振込でも構いません。(★を@に変えてください✉️)

https://liriange.stores.jp/←購入はこちら。


男性用も出ました٩(ˊᗜˋ*)و


コロナウイルスが落ち着くまでは、引き続きセール価格のまま、


セッションや下着など販売していくつもりなので、


自分との向き合いがゆっくりできるこの機会に是非セッションをどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و🌸


まあ緊急事態宣言も長引いて、ほぼ家にいる感じの連休ですよね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱笑


台湾がかなりコロナに強くて、感染者ゼロとかが続いてたりします。。。


今台湾の総督は女性の蔡さん。コロナ対策が迅速で支持率が上がっているらしい。


トランスジェンダーとしても知られている。


台湾は日本と違い、国民が総督や政治家を選ぶので、


大学生などの若い人を含め、国民も政治運動に参加したり、政治への関心が非常に高いです。


確かに私が1月22日に台湾に飛行機で行く日の前日あたりからコロナウイルスが始まって、


台湾に着いてから、もうすぐに家族が、マスクの確保をしないと!!言っていて、


町中からマスクが消えて、1週間後には、ドラッグストアのレジなどで、


1人3枚限定で、マスクを30円くらいで政府からの配布で購入できる制度が出来て、


ドラッグストアに長蛇の列ができていました( °Д°)







マスクが購入できる場所を確認できるアプリも。。。





私は、叔母が医療用のN95よりも、


もっと優れているらしい?高そうなマスクを何箱も予約したとのことで、笑


それを貰ったので、毎日付けていましたが、


まもなく日本もマスクが消え去ると予想して、


台湾にいるときにマスクを購入して実家にいくつか送りました。。。


(N95は長時間つけていると、肺に悪い影響が出てくるようです。)






2月上旬の時点で、台湾の駅や、MRT(電車)の中では、マスクをつけていない人のほうが珍しかったです。


↑台湾の駅。



↑↑↑台湾が驚くほど「コロナ危機」に強い、これだけの理由



台湾ではソーシャルディスタンスが自然と意識されているらしいです。



ニューヨークなどでも、道で人とすれ違うと、あ、どうぞみたいな感じで、


人との距離が近づかないように、皆気をつけているそうです☝️





日本だと、こちらがソーシャルディスタンスを気をつけていても、


他の意識していない&マスクもつけていない人が近づいてきたり、


至近距離を横切ったりするので、、、


どうしたもんかなあ。。。
って感じです(´×ω×`)


コロナウイルスは空気感染はしないらしいので、人から人に移るのだそう。


志村けんさんがコロナウイルスで亡くなられてから、目が覚めた人や、


自分はまだ若いし大丈夫でしょ!!
インフルエンザみたいなもの!!!


と思っていた人も意識しだしたキッカケになったという記事を読んで、


危機管理能力の低さにびびる( ¯•ω•¯ )💩


実際東京都では、自分は大丈夫と思っているのか20代の若者の感染率が1番多かったという日が多い。


まあでも、自分も含めて、人間死ぬ時は死ぬよなとも思う)Oo。.(´-`)笑


寿命とか、死ぬ原因は変わったとしても、寿命ってだいたい同じだと思うし、


よっぽどのことがなければ死ぬ年齢は決まっているはず。


もし死んでしまったなら、また輪廻転生してこればよいのさ。


そんなことを感じる日々ですφ(゚-゚=)


⬆️私の好きなけみお君のYouTube。。。


ニューヨークの現実。


そして私もけみお君みたいに、買い物行く時は、マスクとゴム手袋して、


帰宅したら服を全部脱いで洗濯機に入れて、、、


シャワー浴びて、ひとつひとつ食品をアルコールで拭いて殺菌してから、冷蔵庫に入れるようにしています。


フランスの人とかニューヨークのYouTuberさん見てたら、もう2ヶ月も外出してないとか、


20代の若い人たちも、2週間に一度しか買い物に行かないとか言っていたので、


私も出来るだけ長く滞在できるようにチャレンジしていますが、今のところ5日が限界🤪笑


Amazonフレッシュを利用したかったですが、ギリギリ対象地区から外れてしまってるので、


生協の宅配を始めようと思ってます🌸


都内の対象地区の方は、Amazonフレッシュを利用すれば、



野菜や果物など生鮮食品も宅配してくれます🍅🥦🥕🥔



☝️日本人ハ知ラナイ。実際に医療現場で働くお医者さんからのコロナ対策買い物編🛍


海外で3週間以上1度も外出していなかった女性が感染したり、


今は日本でも家庭での感染者が最も増えているらしいので、


今1番長く過ごす場所である、家の中を安全な場所にするために、参考になれば幸いです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡





※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。