マリアのおすすめオーガニックスキンケア(*ˊૢᵕˋૢ*)♥️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


マリアさんの、おすすめのスキンケアとかがあれば教えてくださいって、


先日聞かれたので、美容系のブログは最近あまり書いてなかったのですが、


新規のクライアントさんも最近増えたので、改めて自己紹介?もかねて、

書いてみたいと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡


この写真はアプリとかが流行り出す前に撮ったので無加工。私の中のオーガニック系のベストコスメだけを使ったメイク。美容部員の頃はナチュラルなピンクベージュメイクが好きでした♡


今はアジア人の髪って美しいなと思って、黒髪になってよりナチュラル派になりました。可愛いより大人っぽいとかが好きです。使用してるのはどれもオーガニックコスメですが、メイクで雰囲気は変わりますね♥️


私は台湾の大学から日本の大学に途中で編入したのですが、


台湾の大学には無い、日本の就職活動が嫌いで、、、


大学3年や4年の時、特に就職活動とかはしないで、笑


自分が働きたい!!と思ったオーガニックコスメの会社に、


大学卒業前からアルバイトで働いてい、そのまま社員になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)笑


私は幼少期にアトピーがあったり、市販のケミカル系の化粧品は肌が荒れたり、


肌は人より敏感なタイプですが、オーガニックコスメだけは大丈夫で、


敏感どころか、使い始めて肌トラブルが減り、


自然治癒力が高まり、肌はかなり丈夫になったと思います🌸


オーガニックコスメの会社はたくさんの国からオーガニックコスメや、


精油、洗剤や、食品などを輸入しているセレクトショップを経営している会社でした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


私が販売していたオーガニックコスメのブランドは、、、


たくさんありすぎて全部は思い出せませんが、

WELEDA、ナチュラグラッセ、 ジョンマスターオーガニック、オーブリー、バブービューティー、アルガンドール、SINN、エルバビーバ、ネイチャーズゲイト、Zuii ORGANIC、ネオナチュラル、アムリターラ、華密恋、ねば塾、
CRECOS、QUON、微笑みの郷、ソネット

などを販売してました☺️🌿







使ったことあるブランドがある人も多いかと思います🌸

今日は暑くなってきた、今の時期に使っているスキンケアとボディケアを紹介します。

まず、化粧水はいつも2種類使っていて、まずサラサラのタイプをブースターのようにしっかりいれこんでから、


とろみタイプで蓋をします。。。


今使っているさっぱりタイプの化粧水はヴェレダのアイリスです。




アイリスシリーズは、肌の水分と油分のバランスを整えてくれるので、


皮脂が出やすい夏や、ニキビ肌、混合肌、男性にもおすすめです。


とろみタイプの化粧水は、最近の殿堂入り、エッフェオーガニックのモイスチャーローション。


角質層の奥までしっかりと潤いを与える、しっとりタイプの化粧水です。


ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力のあるサクランが配合されていて、とろ〜りとした化粧水です。。。


そして!!今ものすっごいハマっているオイルは、、、


韓国コスメのファミュのアイディアルオイル✨


カメリアオイルを中心にオリーブ、グレープシード、ローズヒップなどのオイルがブレンドされてます🌺




これ最高です❤


今まで数多くのフェイスオイルを使用してきましたが、ここまで即効性を感じたオイルは初かも(๑ơ ₃ ơ)♥


最初は、買い物したときにサンプルを頂いて、前から気にはなっていたので使ってみたら、

翌日から肌が違って、とりこになりました✨

ちょっと高めですが、夜のスキンケア時に、1.2滴もあれば十分にケアできますので大切に使ってます♥️

フェイスクリームは、冬はずっとアルジタルのエキナセアクリームを使っていましたが、、、


エキナセアクリームはちょっとテクスチャーが固めのコテコテ系なので、


最近は、暑くなってきたので、クリームではなく、

さらっとしたエッフェオーガニックのモイスチャーローション(乳液)を使っています♪


最近は、コロナで手を洗う回数が増えていますが、ハンドクリームもエッフェオーガニックの、


大容量のボトルタイプです。


コスパがかなり良いし、手を洗ったらそのままプッシュして使えるので気に入ってます✨


私はヒノキ&ベルガモットの香りを愛用してます。


ボディケアは、夏に向けてダイエットとか、セルライトを無くすために、ヴェレダのホワイトバーチオイルを使います。


働いている時、これで足が細くなったっていうお客様の声が本来にたくさんありました✨


雑誌とかにもよく載っている商品です📕

あとはさらっと、クリームタイプでケアしたいときはヴェレダのボディークリームを使います。

私は、ローズと、ヒッポファン(サジー)の香りが好きです🌸



以上、最近のお気に入りスキンケアとボディケアでした(๑ơ ₃ ơ)♥


こうゆう時期ですから、なるべく健康的なものを食べたり、飲んだり、肌につけたり身につけたりして、、、

健康第一で過ごしていきたいですね✨


⚠️コロナウイルスが落ち着くまでは、引き続きセール価格のまま、


セッションや下着など販売していくつもりなので、


自分との向き合いがゆっくりできるこの機会に是非セッションをどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و🌸
 





オンラインサイトはこちらから↖️


マスクのリクエストがたくさんありましたが、


以前のデザインは布の在庫などの関係で作れないのて、新しいデザインで出品中です🌸


送料は180円です。(複數購入の場合は送料が変わるのでメールでご連絡お願い致します。)


サイトからが面倒な方はmiyoko6242★gmail.comに直接ご連絡頂いて、銀行振込でも構いません。(★を@に変えてください✉️)


男性用も出ました٩(ˊᗜˋ*)و