Love yourself first,and then love others❤ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

今日から7月ですね✌🏽🌴🐚



ものすごい暑い真夏のような日もあれば、ずっと雨の日もあって、


30度くらいある日に外を歩いてたら見事に夏バテしてしまいました😅💦


皆さんも夏バテには気をつけて下さいね❤👌🏽


先週あたりに、自粛開けて初めて、友人とお茶しました☕️


青山フラワーマーケットのティーハウスに行きました🌸

ローズソーダと、ローズゼリーにしました🌹



ここはお気に入りのカフェのひとつで、


青山フラワーマーケットはお花屋さんが運営しているカフェなので、


カフェに飾ってあるお花は、すべて生花なので、


都会のオアシスって感じがします🌿⛲️


生きているお花のエネルギーは、造花と全然違うって分かります🌸






人と会わない期間も、ストレスを感じることなく充実していたけれど、


やっぱり人と会うと元気が出ますね✌🏽🥰


急にエネルギーがパッと世の中へと向かって視野が広がった感じがしました🌍


とは言え、まだまだ安心できないので、しっかりマスク装着して、、人混みを避けつつのお茶です☕️


早く通常の世の中に戻って欲しいよね〜と話しつつ、、、🌍


フラワーエッセンスの話、占星術やスピリチュアルな話など色々話しました🌸


私のありのままを見せることが出来る友人がいるってすごくHappyなことだなと思います👌🏽


スピリチュアルな話を出来る人が周りにいないという人もいると思うんですが、


私は、バイト先や、会社、学校など、普段の生活で、

自然と、深い所で繋がることが出来る人達と、出会って来たなぁと感じます🌸





少し前からセッションで、友達が少ない事や、人付き合いが苦手という相談をたくさん受けます🌿


だけど友達が多ければ、良いというわけではなくて、

たくさんいても心が通じてなければ孤独だし、少ない友達でも、


本当に自分を理解してくれる人がいた方がいいんじゃないでしょうか🌸


大人数でワイワイしたい人や、少人数が好きな人、ひとりが好きな人、
  

人と話すのが好きな人、苦手な人いろんな人がいるわけだから、それもひとつの個性なんだと思います🌻


それでも良い友達をたくさん作るためには、


そうゆう事で悩んだことのない私なりに(笑)


普段自然としている事について考えてみたけど。。。


やっぱり自分を偽らないでありのまま接することや、


自分から心を開いて、話をしたりする事でしょうか💕✨🌸


人に対しての心の距離感がどれくらいなのがは人それぞれだと思うけど、


心の壁を作らないで、どんどん積極的に自分の話をすれば、


だんだん相手も心を開いてくれると思います🖤


相手が心を開いてくれてないなぁ〜と思っても、、


仲良くなりたいなら自分から、どんどん話しかけていくかな🌸


初めて会って、その日のうちに意気投合して仲良くなったこともたくさんあるし、


スピリチュアルな話も気にしないで何でも話しちゃいます👌🏽🥰


本当の自分をさらけ出して、離れていかれるならそれまでのことだからね🎶






あとは、人付き合いが苦手な方の多くが、自分が人からどうみられるかとか、


人からの評価を気にしすぎちゃうように感じます🦋


だから、本当の自分を見せるのが怖くて表面的なありきたりな会話になっちゃったり🥺


でも、人って仲良くなるときは、自分の欠点とかも見せたりできたときなのかなぁって思うし、、、


本当に仲良くしてる友達のことは、欠点とか、弱いところも含めて、


そうゆう人間らしいところが素敵だと思う🖤


困ったり、悩んだり、落ち込みすぎてどうしようもない時に、


ただ話を聞いてくれたり、時にはアドバイスをくれたり

助けたり、助けられたりするのが友達だから🌞


類は友を呼ぶというから、ありのままの自分でいたら、


自然に分かり合える友達が寄ってくる( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡





インナーチャイルドを癒して、自分を好きになって愛して、


私はありのままで、愛される存在なんだぁ〜って思って、


自分を偽ったりしないで、ありのままでいたら自然と、ソウルメイトと呼べる仲間たちと出会えるはず~(˘▾˘~)💜


コミニケーション、リレーションシップ、自己肯定感を上げるためのフラワーエッセンスもおすすめ✨



※コロナが落ち着くまでセールしています🌸






※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩