アサイーボウル始めました❤️My Healthy Breakfast ✨ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

朝ごはんを食べながらブログ書いています❤️


ここまで暑くなってくると、食べたくなるのはアサイーボウルです💕✨






アサイーはヘルシーでカロリーも低いので、


ダイエット中は、パンケーキとかパンを朝ごはんに食べるよりは良いかなと思います😋👌🏽


アサイーは、スーパーフードのひとつで、『奇跡のフルーツ』なんて呼ばれています✨


アサイーの果実は95%が固い種で、食べられる部分はなんとたったの5%なのに、


このわずかな部分に驚くほど豊富な栄養素や抗酸化成分を蓄えているらしいのです✨



主に含まれている栄養素は…

  • ポリフェノール(抗酸化作用)
  • 鉄分
  • ビタミンE(抗酸化作用)
  • 食物繊維
  • カルシウム
  • マグネシウム
  • オレイン酸(生活習慣病の予防効果)
  • α-リノレン酸
  • 葉酸
  • ビタミンB1
  • ビタミンB12
  • アミノ酸

体に必要な栄養成分がバランスよく豊富に含まれていて、


ポリフェノールは赤ワインの約30倍🍷

鉄分はプルーンの10倍、レバーの約3倍🥩🍇

食物繊維はゴボウの約3倍✨

カルシウムは牛乳の約3倍🥛🐄


らしいので美容と健康に気をつかう女性にはおすすめの食材ですよね💕


私は今日は、有機グラノーラとアサイーを混ぜて、、、


フルーツは、マンゴー、ベリー、バナナにしました🥭🍌🍓🍇



火も使わないし、材料をのせていくだけだから、


材料さえあれば、朝ごはんに簡単にパパッと簡単につくれちゃいます✨


グラノーラは成城石井で買いました💕


入ってるものの全てがオーガニックなんだよなぁ✨すごい👏🏻


そこまで、気にしすぎてはいないんだけど、


 スーパーに行ったら、成分表は一応チェックして、なるべく添加物が入ってない、


シンプルな成分のを買うようにしてます🎶


特に絶対買わないのは、「アスパルテーム」のような、発がん性のある人工甘味料💨


あとは、マーガリンはプラスチックを食べているようなものなので、


マーガリンと成分表示にあれば、見た瞬間、即棚にもどします😂😂


この2つだけは、絶対的ルールなんだけど、そこまで厳しくすると、


何も食べれなくなるので、妥協しつつ、できる限りヘルシーを選択するスタイルです😊🤙🏽


フルーツは冷凍じゃないベリーなどが売っているときは、そっちのほうがいいけど、


てに入らない場合は冷凍フルーツでもいいです💕🍓🥭🍌🥝


寒くなったら、私はローフードとか、冷たいスムージーとかは一切摂らないんだけど、


暑い季節には、スムージーやローフード、アサイーボウルなどを朝ごはんにすることが多いです💕


スムージーやサアイーボウルやローフードがいくら体に良いからって、、、


一年中暑い国に住んでいるならいいけど、日本のような四季がハッキリしている国では、


やはり四季に合わせたものを頂くのが良いと思う🖤✌🏽


美容について、スピリチュアル?とか修行?とか精神世界みたいなものを突き詰めていくと、


飾らなくてもいい、ありのままが良い、自然美?とか、、また美しくいようとするのは、


美に対する執着や、エゴだというような考えになることもあるけど、


もちろんそれは全然否定しないし、化粧や洋服や、

おしゃれが好きじゃない人がいても全然かまわない🖤


ワクワクすることや、価値観は人それぞれだし、


役目も、人生のテーマも果たしたいこともみんなバラバラ🌹


けど、私はやっぱり、純粋に、心の底から、美容について取り組んでいる時、


自分を高めようと努力しているとき、魂が喜んで、ワクワクして、自分大好き〜♥️って思うんだ😆😆😆笑


男性の為とか、世間にどう思われるか、評価を気にして、自分の見た目を気にするのは好きじゃないけど、


私は自分自身のために、心も、身体も、魂も、健康で美しくあれたらいいな〜って思います💕


今、私たちは、肉体を持ってこの地球に来ているのだから、自分の顔や身体も愛して、


たまには、エステとか、ボディクリームを塗るとか、ヨガやジムで鍛えるとか、、、


そうやって、魂の神殿である肉体のメンテナンスをするのは大切だし、


精神世界の学びを極めるのも大切かもしれないけれど、


もっともっと軽やかに、純粋に生きることを楽しみ、人生を彩ることを追求してもいいと思うんだぁ💖💕私はね🥰

東京は、まだまだコロナ感染者がゼロになっていません💦


リモート勤務の人も多く、コロナが落ち着くまでセールしてますので、お気軽にお申し込みください💕


早くに当たりまえの日常が戻ってきますように🙏🏼




ご購入や予約はこちらから🌸


↓↓↓マスクも新しい綿麻生地のデザイン含め、女性用2種類、男性用一種類まだ出品しております😺



※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩