自分と向き合う時間 | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

もっと素直に
もっと素敵に輝きたい
インナービューティを追求する
マインドフルネスヨガのKAYOです。


最近、
メジャーリーグでの活躍が
話題の大谷選手。



彼が高校球児の時に書いた
目標達成シート(曼荼羅チャート)
が凄いんです!



大谷選手は高1の時に
「ドラフト8球団から1位指名される」
という目標設定をして、


そのために達成しなければならない
タスクを書き上げています。


この目標達成シート、
Lien yogaインストラクター養成講座で
教えてもらい、私も作成しました。


でも、なんとなーく達成できそうな
無難な内容になってしまいました。


{492BD1F1-88BE-4BA6-83A7-CAE984747BFC}



この1ヶ月間、

ともえ先生や養成講座の仲間たちと
密に関わって、

これはアカン!!って
気づき始めてます。



私は
先に頭で色々考えてしまっている
顕在意識優先なんです。


ほとんどの人がそうですが、


この人、素敵だなとか
こうなりたいって理想の人は
そうじゃなかった!!



直感を信じる。

感じたままに動く。

躊躇しない!


まだ、ぼんやりですが
こういうことかなと見えてきました。


これって簡単じゃなくて

すごく難関!

やればいいって分かっていても
何度もブレーキかけてしまいそうになります。


そんな時、仲間の行動をみて
勇気をもらっています。


もう一度、
曼荼羅チャート
書き直しです。


目標達成に向けて、
やるべき事は


行動あるのみ!


{7DF94B1D-C6AF-4217-989B-530E18486363}

会場    ひろゆうフリールーム
            長浜市口分田388




ご予約、お問い合わせはLINEから
お気軽にメッセージくださいね
↓↓↓
友だち追加