マインドフルネスな生き方のススメ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


 

かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。






 

 



先日、

長浜市民創造オペラ合唱団に

所属しているお友達が

久しぶりに舞台に出るいうことで

観に行ってきました。



「しのぶときく」



長浜城築城の人柱の伝説を

題材にした悲劇の物語で

美しくも悲しい歌声に

魅了されました。



滋賀夕刊にも掲載されてました。



今の時代に生まれた

有り難さを感じたな〜



4/2(土)13時~13時20分

長浜城リニューアルイベントで

一場面を

披露されるそうですビックリマーク



私も観に行かせてもらいますウインク





このお友達、

元々はヨガの生徒さんで




3年半ほど前に

私のプログラムとセッションを

受けてくれたお客様。




そのセッションの中で

歌うことが好きだったんだ!って

気づかれて、

合唱団に入られました。




そして、

しばらくしたら

お仕事も辞められて



今は、鍼灸師になるために

猛勉強されて




夢に向かってるステキな方ですキラキラ




時折、会っては色んな

お話ができる

大切なお友達照れ




今日

そんな彼女から




かよりん

人の人生変えてるよ!




って言葉を

もらって、嬉しかったな~。




2年半前のブログはこちら





この春

今の自分と向き合いたい

見つめ直したい方へ



マインドフルネス・セッション

体験会しますビックリマーク




詳細は

Coming soon!



2年前のYouTube

久しぶりに

アップします!






最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

『心地いいを楽しもう~』

軽やかに自分らしく今を生きる

かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

美容と健康について
アロマ・ミネラル・ヨガの発信
マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。