1日でマスター!!スマホ動画講座開催しました! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。


 

かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 


スマホ動画講座

 

 


映像クリエイターが

優しく教えてくれる

1dayスマホ動画講座✨✨

 

 




めちゃめちゃ楽しくて

面白くって

 


イメージした映像を

撮影して

 


音楽決めたり

言葉を入れたり

繋いで編集したり

 


めっちゃ集中して

みんな黙りこんで笑


できた動画が

それぞれ違って

 


え〜!それどうやってすれば

できるの〜

って、興味津々で

身を乗り出して

 


そしたらフッチーが

とっても分かりやすく

教えてくれるの!

 


やり始めたら

没頭してしまう😆

 


素人の私でも

なんかいい感じの

動画が出来あがりました〜✨✨

 



ストーリーズやリール

TikTok

簡単に作れる裏ワザもゲット❣️

 


そして、そして、

フッチーの処女作の映画

「脱藩」も観ました😍

  


ともちゃんから滋賀上映お祝いサラライズ 

 


こちらは

現在のステキな映像をとる

フッチーしか知らない方へ

ぜひぜひ、観てほしい!!

 


これから映画撮りたい!って

若者にも

観てもらいたい!!

  


家庭用ビデオカメラから

撮り始め、途中

カメラが変わったりして

映像も変化してて

 


映画のとり方を何も知らない

どうしたらいいか分からない

から、学びながら

試行錯誤して

1年半かけて

つくりあげたからなんだって✨✨

 


わたし的には

知り合いが出てきて

ニヤっと😆

この映画は

フッチーの情熱と

仲間の応援力の結晶なんだな〜✨✨

 


幕末の時代から現代へ

タイムスリップする

主人公の成長を描いた

ストーリーもいい!

 


登場人物オカマさんに注目🤣笑

 


夢は思い描いて

言葉にして動き出したら

叶うこと

 


そして

思いもよらない未来が待ってる✨

てことを実証されてます❣️

 


優しくて大好きなフッチーと2ショット



次回は、今週末4/2(土)

丹波篠山のゆいまーるで

開催されますニコニコ

  


興味のある方は

お繋ぎしますキラキラ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



マインドフルネス・セッションでは
簡単な瞑想のはじめ方も
お伝えします





マインドフルネス・セッション

体験会(60分)

3/30(水)10時~

3/31(木)10時~ 

4/2(土)10時~


定員各3名までの少人数制です。

リアルまたはオンラインで

体験特別価格  4,400円




お申し込みは

公式LINEからメッセージ

ください。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

『心地いいを楽しもう~』

軽やかに自分らしく今を生きる

かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

美容と健康について
アロマ・ミネラル・ヨガの発信
マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。