2年前の私と比較してみました! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

 

 

かよりんです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 



 昨年の春から

ドテラ社のエッセンシャルオイルを

日々の暮らしに

取り入れるようになり



心と身体が

純粋さを増してるのを

感じています。



先日、久しぶりにお会いした

二人の男性の方に



会ってすぐ

立て続けに

「若返ったね〜」

「娘さんかと思った〜!」

と言っていただき



大喜び爆笑爆笑



そんな嬉しいことを

言ってくれる優しい方が

私の周りには

沢山いらっしゃると

いうことは

さておき、



自他共に認められた

外見と内面の

若返り〜



証明されましたルンルン

わーい!!!

嬉しい飛び出すハート


 


せっかくなので

2年前の私と今の私を

比較してみました!




違いがわかりますか?



香りを日常に

取り入れることは

感性豊かに生きる秘訣



嗅覚は0.2秒で

脳へ直接働きかけて



古代の脳

感情や本能を司る

大脳辺縁系へ達します。



「アロマ」


香りというと

なくても生活できるもので

贅沢だな〜

と感じる人も多いかも

しれません。



私はヨガインストラクターなので

ヨガに例えるのですが、



ヨガも同じく

なくても生活することが

できるもので



それでも



「なぜヨガを生活に

取り入れるのですか?」

と聞かれたら



もちろん、

好きだからハート



なんだけど



目的は、



いつまでも元気に

幸せに暮らすためです♡



美も健康も失ってから


あるうちに

もっと何かしておけば

よかったと後悔するもの。



日々の生き方、在り方が

その人の美しさと健康を

つくります!



生き方は習慣で



習慣は、日々の積み重ね




毎日をどう過ごすか

だから、




日々の暮らしに

ヨガを取り入れるように




アロマも、日々の生活に

取り入れることで

末永く健康で美しく

いられるって

確信してますおねがい



これからは

周りの人や物、

万物と共存する生き方に

戻していくことで



心も身体も精神も

いつまでも純粋さを

保つことができると

思っています。



ここまで

このブログを

読み進めてくださっている

あなたは、間違いなく

感度の高い方です。



こんな風に感じることは

ありませんか?



・ついつい考えすぎてしまう。

・落ち込みやすい方だ。

・自分に自信がもてない。

・弱気になり不安な夜がある。

・今の生活にストレスを感じている。

・今も幸せだけど何か物足りなさを感じる。

・迷いがある。



思い当たることが

ありますか?



アロマの香り

それも

高品質なドテラの

エッセンシャルオイルを

日々の暮らしに

取り入れるだけで



心と身体の

純粋さが増して

自分らしく生きる

ヒントがもらえます。



ホント、出逢えてよかった!



あなたがイキイキと輝く

サポートをしてくれます。


 

 

 

癒しのアロマタッチ&

マインドフルネスセッション

 合計2時間

(背中、足裏、耳へ40分の施術)

 

初回4,400円(通常7,500円)


ジュースアロマミネラルティーと

プレゼントアロマオイルプレゼント付き

 



マインドフルネスヨガ

癒しのアロマタッチ


 合計2時間半

(ヨガ60分

カウンセリング、背中、足裏、耳へ40分の施術)

 

初回7,700円(通常14,300円)


ジュースアロマミネラルティーと

プレゼントアロマオイルプレゼント付き



火傷の跡(それも日にちが経ってから)

アロマとミネラルを取り入れて半年の変化


 

アロマタッチの様子



背中を出すのが恥ずかしい方は

ハンドアロマタッチから



ドテラのエッセンシャルオイルは

高品質、天然100%

飲む、塗る、香るの

使い方ができます。



お料理にも使えます♡








公式LINEからメッセージ

ください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

『心地いいを楽しもう~』

軽やかに自分らしく今を生きる

かよりんの公式LINEはこちら

↓↓↓

美容と健康について
アロマ・ミネラル・ヨガの発信
マインドフルネスYogaスタイルの
公式LINEはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
★マインドフルネスYOGAスタイル


ホームページをご覧ください。