ご感想【妊活講座 】ありがとうございます | 【秋田県秋田市/能代市】妊活・温活サロン ほの香 | セラピスト養成講座・腸セラピー /骨盤調整 | 看護師セラピスト 成田やよい

【秋田県秋田市/能代市】妊活・温活サロン ほの香 | セラピスト養成講座・腸セラピー /骨盤調整 | 看護師セラピスト 成田やよい

〜現在自宅サロンお休み中〜
秋田県秋田市・能代市にてセラピスト養成講座を開催中。
腸セラピー講座・骨盤調整講座、受講生様 随時募集中です。
いつか起業してみたい方・自分の健康管理・家族や友人を癒してあげたい方も受講可能です。


秋田市手形山、よもぎ蒸し 腸セラピー サロン【ほの香】、成田やよいです。


関東の妊活サロンで行われている施術を取り入れた、妊活・温活・不妊・婦人系のサロン。
 
 
体外受精経験者、元看護師のセラピストです。
 
 
 
**ご予約受付中です**
 
【  メニュー・料金  】


 
クローバーアクセスクローバー

詳細はこちら
 
 
 
1.2月のご予約はほぼいっぱいですが、キャンセル待ちのご連絡は随時受け付けております。
ご予約はお早めに、複数枠確保することをお勧めします
 
 
******************
 
 
妊活・不妊治療講座を受けてくださったセラピストさんたちから、たくさんのご感想をいただきましたおねがい
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
ダイヤオレンジ新潟市 それいゆさん
 
 
ダイヤオレンジ川崎市 Caloreさん
 
 
ダイヤオレンジ大阪kohakuさん
 
 
 
ダイヤオレンジ石川県 プラチナムーンさん
 
 
ダイヤオレンジ若狭 maihandさん
 
 
ダイヤオレンジ福井市 Cotonさん
 
 
ダイヤオレンジ〜ひふみ〜さん
 
 
ダイヤオレンジ滋賀 そわかさん
 
 
ダイヤオレンジ八王子 ゆほ楽さん
 
 
ダイヤオレンジ広島 アルテミシア
 
 
 
ダイヤオレンジLINEよりダイヤオレンジ
今日はありがとうございました♫
ヤヨイさんの優しい雰囲気と、でも妊活に対する熱い気持ちのバシッとした所と私たちを楽しませてくれようとちょっとお茶目な感じと、、とてもステキな講座でした♫
とても、分かりやすかったです^^
内容も濃すぎてメモが止まりませんでした!!
帰ってしっかりまとめたいと思います。
 
遠い所来ていただけて本当に感謝しかありません。
また、妊活講座してください♫
 
また、お会いできるのを楽しみにしています^^
ありがとうございました😊
 
 
 
ダイヤオレンジfacebookよりダイヤオレンジ
やよいさん、4日は京都の妊活講座に参加させていただきありがとうございます✨
 
もう秋田に帰られましたか⁉️
 
やよいさんやママのブログを読んで妊活さんに役立つ知識を学びたい!!という熱が上がっていた時にタイミング良く受けることができて本当に嬉しかったです🤗
ドキドキしながら参加させていただきましたが、いつものママの安定感、やよいさんのお人柄、おかま直伝メンバーの明るさで、楽しんで学ぶことができました。
まだ自分には出産や妊活の経験はないものの、37歳というすでに高齢出産の域にいるので、お客様だけでなく、自分にも役立つ内容で、日常に取り入れて行こうと思っています。
妊活がスムーズに進むために身体を最大限に良い状態にするということが大切であり、そのためにセラピストとしてお客様とどう向き合って、どう道筋をたてていくといいのか。すごく勉強になりました。
妊活の知識が少なくても、やよいさんの話し方は聞きやすく、分かりやすく、スッと頭の中に入ってきました。
 
早速家に帰ってノートをまとめ直し、ルイボスティー飲み始めました(笑)☕️
 
今後妊活のためのメニューも作っていこうかな…と思っています。
 
腸セラピーや足ツボなど是非機会があれば教わりたいです!!
 
今後の自分の道筋もなんだか見えたような…
 
本当に素晴らしい内容の講座でした!!!!
ありがとうございます。
 
またお会いできるのを楽しみにしています😄
 
 
 
ダイヤオレンジfacebookよりダイヤオレンジ
やよいさん、昨日はありがとうございました!やよいさんのサロンで1年間に35人もの方が妊娠されたのは、豊富な知識からの根拠に基づいた説明となによりお客様の心に寄り添って、その方の立場に合わせたご提案ができるから、やよいさんを信頼してたくさんのお客様が通っているんだなと感じました。
私もお客様に安心して通っていただけるように、昨日学んだことをしっかりお伝えしていけるように頑張ります(o^^o)
大変勉強になり、京都まで受けに行って本当に良かったです!ありがとうございました♡
 
 
ダイヤオレンジfacebookよりダイヤオレンジ
以前から、
「よもぎ蒸しやってるんだから不妊治療のこともっと勉強しなきゃ!」
と思っていながらも、さっぱり何から勉強していいかすらわからない。
 
基礎体温はなんとなくわかるし、
 
排卵から受精のこともなんとなくわかるし、
 
たくさん病院に通わなくてはならないことも、たくさんお金がかかることも聞いたことあるし、
 
私は何を知らないんだろう?
 
妊活したことない私が出来ることなんてないし、知っていたとしても何も言えないんのでは?
 
なーんて思っていたところに、妊活・不妊治療講座のお知らせが!本当に受講できて良かったです♡
 
知ってることをさらに詳しく、
知らないことはわかりやすく。
 
わかるまで説明してくれて、
わかっているかどうかチェックしてくれて、
 
習ったことをちゃんと持って帰れる自信をつけてくれました!
 
持って帰って自分のものにするのは自分ですもんね!
 
なぜ妊活によもぎ蒸し?
その根拠をネットで調べるだけでは、お客様にもできること。
ちゃんと説明ができる根拠が大切!
そして正しい知識が大切!
 
自分の自信の無い部分が明確になってスッキリ!
 
自分が知らないことを知れた感じで、まだまだこれからですが頑張ります(^^)
 
 
 
ダイヤオレンジfacebookよりダイヤオレンジ
やよいさん
今日は充実した講座を開催していただきありがとうごさいました。
 
私ずっと、「私は不妊治療したことないし、子供3人いるし、こういう私が妊活中の人の役に立てるのだろうか」と不安がありました。
 
妊活経験のある人の方がいいんじゃないかと。
 
でも、やよいさんが講座の初めに「子供を産んだことない若い女医さんに赤ちゃんを取り上げて欲しくないですか。子供のいない小学校の先生に子供を担任して欲しくないですか」と聞かれて
「そうじゃないな」と思いました。
 
今まで「妊活経験がない」ことに勝手に引け目を感じていたのは私でした。
 
今日、きちんと根拠が学べて、根拠がしっかりわかるから、どうしてよもぎ蒸しがいいのか、勧められるのかもきちんと答えられるようになりました。
 
恥ずかしながら今までは「体の冷えが改善されるからいいですよ」しか言えなかったんです。
 
ちゃんと説明できるから、きちんと続けて通った方がいいというのも、自信をもって伝えられます。
 
今日の講座は内容が濃く、きちんと腑に落ちた部分と、まだちょっと上っ面だけ理解できている部分とがあります。
 
また繰り返して受けたい講座です。
今日は本当におせわになりました。
ありがとうごさいました。
 
明日も引き続き、頑張ってくださいね!!
 
 

ダイヤオレンジメールよりダイヤオレンジ
やよいさん
 
昨日は 本当にありがとうございました‼︎
 
言葉一つ一つに想いがあり、
やよいさんのお客様に対するお気持ちが
伝わってきました。
 
人工授精・体外受精
される方のお気持ちは、やっぱり全て分かりきってあげられなく、
 
一つの命に対する 想い。
 
やよいさんの言葉でよく理解できました。
 
これからのお客様への向き合い方
根拠からのお話が出来ること
 
私にとって 凄い財産です
 
ホントにホントにありがとうございます
 
お客様の笑顔が1人でも増えるように お伝えしていきます‼︎
 
そして 
本日 ほの香さん
 
1周年 おめでとうございます
 
益々のご活躍を楽しみにしております‼︎
 
忙しい日々が続いていらっしゃると思いますので どうかお身体 大切になさってる下さい。
 
雪が凄いとお聞きしましたので、お気をつけてお帰り下さい‼︎
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
ダイヤオレンジアメブロメッセージよりダイヤオレンジ
やよいさん、
豊富な知識と分かりやすい説明で、
ぼんやりとしていた治療内容や
よもぎ蒸しの良さ
妊活中にした事がいいこと、注意すること
等、個人的にも勉強になることが沢山ありました。

お客さまに信頼され
愛されているやよいさんの魅力がすごく伝わりました。

やよい先生でよかった!
妊活は「これをしたら必ず授かる」というものはないですが、授かるための道筋ができる講座だと思いました。

子どもが欲しい女性が一人でも多く笑顔になれるよう、学んだことを頭に入れて寄り添っていきます♡

ありがとうございました!
また是非是非お会いしたいです。
 
 
ダイヤオレンジfacebookよりダイヤオレンジ
やよいさん
 
妊活講座、本当に本当に有難うございました。
 
妊活講座を受けたお陰で、自分がこれからセラピストとして何ができるのかが見えてきました。
 
妊活女性、不妊治療中の女性に寄り添うのは勿論
 
この講座で得たものを活かして、不妊治療をしなくてもいい体を持つ女性を増やす、というものです。
 
不妊治療の精神面、肉体面、経済面などの辛さ、苦しさを知って
 
自分がセラピスト活動をする中で、これから妊娠をするであろう方には、妊活の時に不妊治療を回避することができるよう尽力していきたいと思いました。
 
まだ公民館で活動日も月に数回という状態ですが、いつか自分のサロンを持ち、私もお客様から「妊娠報告」がいただけるようになりたいと思います。
 
地道にコツコツ頑張ります😊
 
またいつか
やよいさんにお会いできる日が来ると信じて😊
 
これからも、よろしくお願いいたします💕
 
 
 
みなさん、丁寧な心のこもったご感想ありがとうございました。
 
 
たくさんのご縁に感謝しています。
 
{EDAACEA2-5E3E-4F9A-84DA-FF4B93FEBA84}
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
スタッフ小坂のblog→こちらをクリック
 
 
ほの香のLINEかメールからご連絡ください。お二人でのご予約も可能です
 
 
{3B7A4260-4A1E-4BFB-AC73-F998A76CF24C}
  つながる花2つながる花1お願いつながる花1つながる花2
 
よもぎ蒸しをする方は、バスタオルを一枚ご持参ください
 
 
(↑クリックすると記事を読めます)
ランキングに参加しています。
ポチっとしてね↓(愛犬コジロウ)

にほんブログ村

 

 

 
 
【住所】秋田市手形山中町1-8 
               Green Gables 1 202
【メール】salon.honoka526@gmail.com
【営業時間】9:30〜または10:00〜
【定休日】不定休
【予約優先】
 
ほの香のLINEです
お気軽にご登録ください。
ご予約はLINEからがスムーズです。
友だち追加
ID   @nra4401x
 

3日前からのキャンセルはキャンセル料を頂くことがございます。
キャンセルの多いお客様はご予約をお断り致します。
ご了承くださいませ。


【人気記事】
・自己紹介
・私の不妊治療
 
 
りんご委託販売店りんご
ざっかや にこり(由利本荘)
腸マッサージサロンオプロミ(埼玉県新座市)

 

 

♦︎ 元看護師・体外受精経験のあるセラピストが、生理周期に合わせた施術(県外の妊活サロンで習得)をご提案することも可能です。お気軽にご相談ください。タイミング法・人工授精・体外受精・顕微受精など、妊活・不妊治療中の方。冷え症・便秘・生理痛・生理不順などにも。

 

ご予約・お問い合わせはLINEからがスムーズです。

 

(接客中は返信できない為遅れることがあります。二日たっても返信がない場合、再度ご連絡ください)

 

秋田市、由利本荘市、にかほ市、能代市、大館市、北秋田市、大仙市、横手市、湯沢市、潟上市、男鹿市の他、県外(岩手県盛岡市・一関市)の方も足を運んでくださっています。