梅の花 | ハッピースマイル⭐️

ハッピースマイル⭐️

わたしのすきなものを書いていきます☺️

2月のことですがニコニコ

たまーに歩いて帰る道ニコニコ
気付いたら梅の花が咲いてました音譜
{5B14DF9A-D2F7-4CFB-B117-665862F3B48E}

{4B6BAE82-1679-4059-B5D1-FDB01479D1A7}
去年も見ている光景ですが照れ


梅の花ってこんなに可愛いんだ~お願い恋の矢キラキラ
こんなにいい香りがするんだ~照れ音譜


去年まで分からなかったチューこの魅力✨音譜音譜
梅~ラブ花火
新発見爆笑ドキドキひらめき電球でしたラブラブ

そして!この魅力を感じられるようになった自分にバンザイ\(^o^)/✨
季節のものになんとなくで生きてきた私チュー流れ星
自分の成長を感じられて、とっても嬉しい日でしたニコニコラブラブ




プレゼント音譜クローバーおすましペガサス
{B2D871CF-3E17-424C-8354-49072A47A02B}
今は桜が満開ですニコニコ桜


みなさまにキラキラ
良い事がたくさん起こりますように流れ星



今日もいい日だ~爆笑ラブラブキラキラ