新宿の歌舞伎町にあるラーメン屋の仕事っぷりから学ぶ☆彡 | 向山雄治 ブログ♪

向山雄治 ブログ♪

日々の気づきや感じたことをまとめたブログです♪
向山雄治

新宿の歌舞伎町にある博多ラーメンのお店♪

 

新宿~新大久保付近を通ると

有名な歌舞伎町が見えてきます♪♪

(=゚ω゚)ノ

 

最近は、歌舞伎町は、

とてもクリーンで、安全な街になってきつつあります♪♪

(`・ω・´)

 

その中でも

昔からずっと残ってるラーメン屋があります☆彡

 

その名も、

 

「わ蔵」

 

です♪♪

\(^o^)/

 

 

ラーメンの本場

博多の味を、かなり再現しまくってます♪♪

(≧▽≦)

 

こんな感じです☆彡

↓↓↓

 

煮たまごが美味しそう~!!!

とろけてそう~!!

(≧▽≦)

 

実際、美味しいです♪♪

 

 

チャーシューも美味しいです♪♪

とろけます♪♪

(`・ω・´)

↓↓↓

 

 

そして、

青ネギをトッピングしまくりです♪♪

(=゚ω゚)ノ

↓↓↓

 

このお店、

今週だけで、3回やってきました!!

 

友達に話すたびに、

一緒に行きたいというので、結果、今週だけで3回も来てしまいましたww

 

ダイエットは、いったい、どこへいったやら・・・

(≧▽≦)


 

ラーメン屋の店員さんの仕事っぷりから学ぶ!!

 

ラーメンが美味しいので、

つい、替え玉を注文したくなります♪♪

↓↓↓

 

実は、替え玉の種類だけでも

こんなにあるんですよね!!!

(*^▽^*)

 

ボクがお店に行ったときには、

カウンター10~20席が満席状態で、店員さんは、

 

なんと!!!

1名だけ!!!

(=゚ω゚)ノ

 

すべてのお客様の新規のラーメンを作りながら、

こんなにも多くの種類の替え玉に対応しながら、

合間の時間で、洗い物までこなしてました!!!

(`・ω・´)

 

この仕事っぷりは、凄いなと思いつつ、

ファミマで買ったコーヒーを飲みつつ、ブログを書いてます♪♪

(*^^)v

 

 

 

 

代償の先払いをする!!

 

そういえば、学生のころ、

 

「ラーメン屋になりたい」

「カレー屋になりたい」

「ケーキ屋さんを開きたい」

「美容院を開業したい」

「独立して、自由なお金と時間が欲しい」

etc.

 

と気楽に言ってたりしましたが、

世の中、舐めてたなーと思いますww

( `ー´)ノ

 

 

わ蔵の店員さんのように

限られた時間の中で、売り上げを上げるために

意図と方法で

やるべきことをやっていくことが

成果を作るために大切なことですよね♪♪

\(^o^)/

 

自分の願望の大きさの分だけ、

先に差し出す代償も大きくなると思います☆彡

 

この職業観を

仕事関係者と分かち合っていきます~!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

向山雄治