俺様一人にゃんコン開催中 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

俺様、にゃんコン仲間に入れなかった気分だからな
母ちゃんやっちゃおーぜーーっ!

オッケーーっ!
俺様の俺様による
俺様だけの
にゃんコン開催〜。誰の真似?

①変顔出来るのは俳優よ部門
ぶちゃいくな顔ーー
{94966BD3-495A-4604-A32A-333C17729EE4}



②光が似合う子神々しい子部
寝とるd(>ω<。)ネッ!!
{DC593E96-9150-4F90-AF4C-598E799F1B19}


③甘えた顔骨抜き部門
これは得意よね(笑)
{5D250E43-D9C0-442A-9546-001417792B53}


④あくび顔がたまらないんです部門
顔の半分口だね。
{ABFFD3AA-88BF-4BF7-A2D8-933D5E333A04}

⑤怒り顔なら負けない部門
珍しく怒ってるよね。エリカラにね!
{12BE6062-D2DA-4221-8173-E6AD7AD9BB61}


⑥綺麗な子はうちの子部門
そ、そうでもないかー
{351EC8FE-15CC-4C60-AA80-ED4FB3BF423F}


⑦可愛いなら任せて部門
笑顔がキュート♥️
{915E2AA7-684E-4AFD-8517-73D4BB9073A7}


でーもーさーー。
ま、どれも部門別の優勝者には敵わないなぁ。

そ、そんなことないぞ!俺様が一番可愛いって
いつも言うじゃん、
もちろん♥️
どの子もその家の一番だからね。
母ちゃんにはチョキが一番可愛いよん♥️

えーっと……
本来なら参加者全員にお送りしたいところですが
一位のにゃんこさんに、本日
王冠と、マントと、タスキセットを送りました。

届いたら、着れたら着て写真を見せてくれたら
嬉しいな。

王冠は北海道のサンボママさん作
マントは愛知のなんちゃってhanazさん作
タスキは、チャチャさん作

ご協力本当にありがとうございました。

マントだけちょろっと見せ。オンにゃの子は赤です。
さすが、回しで鍛えた卯では衰えちゃいないね!
{A8207B91-353B-4C54-9700-8E880A09C532}
チョキのブラックサンダーまで作ってくれたー。
うれしーー。(これは差し上げられません)

タスキと王冠は、パッキングしてしまったので
お楽しみにね。
(チョキが付けたら匂いが付いちゃうからd(>ω<。)ネッ!!)

あれ?母ちゃん何も作ってないんじゃね?
しぃーーーっ!
母ちゃんはね、
「お願いがあるんだけどなぁ♥️」っていう人なの!


あーーなんかほんと、、、こんな母ちゃんで
みなさん、すいません💦🙏🙇‍♀️
{FAFC45AA-2A76-45DF-B58C-2FAA98B4C8C4}