昨日のランチ♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡





昨日は大好きなお友達と大好きなお店にランチに行きました♡

投稿写真

飯田橋のビストロポンヌフさんのステーキが私もお友達も大のお気に入りなんです♡本番の前日のランチは好きなものを食べる!と決めているので自ずとここに決定。笑

シェフの作るスイーツも最高なんです♡

投稿写真
ステーキとデザートのあとでは、飯田橋から神保町まで歩いてお買い物に。お買い物のあとはまた歩いて水道橋に戻って東京ドームのお散歩をしました♩

投稿写真

ビッグオーが動いてたのでついでに乗って、笑

解散( ¨̮ )♩


なんか予定外のことたくさんしてしまいましたが、とても良い息抜きになりました♡( ¨̮ )
さて!今日はホテルニューオータニで演奏してきます!これからウォーキングしてから準備に取り掛かります♡

今日も楽しく演奏できますように♩



ツイッター始めました♡
@SopranoYukoで探してね♩