昨日は…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

昨日はQuatrohojasのメンバーでホテルニューオータニで行われていたパーティーで演奏をしてまいりました♡

ドレスはお揃いのロングドレス♩
投稿写真


曲目はクリスマスソングと懐メロたち♩
会場の皆さまも手拍子をしてくださったり一緒に歌ってくださりとても楽しいひとときになりました♩

演奏が終わって片付けをしていると主催の方からかわいいクリスマスプレゼントをいただきました♡
みんなお揃いのハンカチです♡
投稿写真

クリスマスの刺繍がしてあってすごくかわいいのです♩


素敵な心遣いにとても幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます♡

実はこの企画、同業の先輩から紹介していただいたのです。出会いが出会いを生んでくれる素敵な巡り合わせが何よりものクリスマスプレゼントだったな♡

今年の歌い納めは12月26日です♩
1年分の感謝の気持ちを込めて歌おうと思います♡

投稿写真

ホテルニューオータニのクリスマスツリーも素敵でした♡