継続に必要な事、楽しまなきゃね♡ | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんです。


最近、服を悩んで選ぶ時間が面倒!
という現象が起きてる私です(笑)
他に考えたいこと、
やりたいこと、
いっぱいありすぎる!
女子力の低下なのか? ?


{C62792BF-E664-49E6-B33C-1C0EABD7F518}



今日は朝からアクセスバーズのセッション、
そのあとはこちらに。




私も販売店をしております。

温布(おんぷ)

こちらの勉強会に毎月参加してます。
いかにお客様に良い商品を
お客様にとって一番良い風に安心して
お届けしたいので、
カラダのこと、
温布でこんな効果があった!など、
色んな事をみんなでシェアしてます。
月に一回は、みんなと会えるのが
楽しみなんです!

温布についてはこちら。


{8322B78E-A7BE-4339-9350-9AE0D1C3B92E}


温布の勉強会のあとは、
そのまま真理子さんのワタナベ薫さんの
手帳のシェア会に参加。
あたしも来週は薫さんの手帳のシェア会を
開催するので事前に勉強です!


やはり、シェア会もみんなそれぞれの
やり方、言い回し方、情報があるので、
人の意見、やり方に触れるって大事!


あたしは一応は個人事業主なので、
自分の信念、理念、軸みたいなものは
持ちつつも、人の意見、価値観に常に
目を向けています。
自分の常識が全てではないからね。
自分だけだと視野が狭くなるので。
人から聞いた良いことはすぐに実践です!


今日のシェア会の学びを
自分の持ってる物にプラスαで、
あたしのシェア会に参加してくださる方に
少しでも沢山の事を持って帰って欲しいな。


{2F5E3794-6648-4661-BAEE-0C523441C12D}


今日の温布の勉強会にしても
薫さんの手帳のシェア会にしても、
手帳を書き出したり、
続けて行こうと思ったら、


まずは自分が、


楽しまなきゃね♡


ここが無いと結局は続かない。
継続に必要な事って楽しさです。
楽しむ工夫をしたり、
楽しいやり方を意識したり、
楽しいに目を向けること。


みんなと楽しく学ぶ、
ワイワイ、シェアする、
家でもワクワクしながら書くこと。


最初から書かなきゃ!と義務にすると
〜べき、〜ねば
になると、しんどくなる。
でも、多少は習慣化するまでやらないと
現状も変わらないし。


とにかく、楽しんでコツコツやる!
これはどんな事もです。
楽しそうにしてると
人をも巻き込んでしまいます!
楽しそうな人に人は集まるしね。
完璧を求めすぎない事も大切。
(自分に言ってる、、、)
来週に向けて、今日の学びを
楽しんで整理しよう!
楽しんで伝えたい。


今日は勉強会、手帳シェア会で
ご一緒してくださった皆様、
主催の真理子さん、ケイさん、
本当にありがとうございました!


来週のシェア会、あと残2名様です。

ワタナベ薫さんの手帳シェア会☆12/21


来週、シェア会でお会い出来るみなさま、
楽しみにしております!
では、またね。