ゆらまひサマー。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。











もうすっかりお月さまが出る頃には
すずしくて、
大好きな冬が一歩ずつ近づいてくるのを
毎日感じている、


くるかな?くるかな?
とドキドキするこの感じが、
このドキドキが、たまらなく好きです





じっさい冬がやってくると
ちょっと寂しくなるんだけどね。せつなくて















ま。

こんなことを言いながらも、

今年は珍しく夏がおわるのが物足りなくなってたので、このまえお休みをいただいて大好きなあの子とずっとしたかったデートをしました、、、!!!




{44B53122-697F-4E3A-A098-F6EDA51AEF29}











かわいいかわいい、まひろ

{4BE5A6EE-49A5-43DB-9648-4DAAE5462A1A}












ゆらまひを存分に味わってきました、
感じてきました、夏








ずっと行きたいねーと話してた鎌倉に行って
お昼から食べあるき、、てくとこ、、

{7FC40817-15E9-4528-8689-9FA7BEA9C7A1}

{4C1D9EC1-D031-4A69-AC71-458AE27068D9}

{84750B53-7284-453E-A361-C8ABEB29A93B}












午後からは江ノ電にのって、
江ノ島へ、、










の、予定だったのだけど。




江ノ島につく直前、
でんしゃの窓からみえたお祭りを見逃さなかったゆらのたち、、「はっ!」と目を合わせて電車がついたら走ってお祭りの方向へ。笑





そっこーgetしました

{6BA499AB-B2E7-4D1C-836C-72DE584E77A8}









金魚すくいまでしちゃったり

{D937CF1A-0CAB-4F95-A7D8-D2B0AD71A40F}








完全に浮かれちゃって。

{3E12FD94-A50B-40D5-85FB-BA0A4FC00E71}







最高にたのしいかった、、












もちろんちゃーんと江ノ島にもいったよ

うみを2人占めできちゃったんだ。

{587B0D93-F855-41FC-BC6E-FC1F2684160F}

{C1C5337B-2F72-4DCC-98A9-6AB9619028F5}










ずっとずっと、2人で行くのが夢だった、
ゆらまひで唯一叶えられてないのが
海デートだった、てくらい
ずっと2人でいきたかった海。


もう寒くて入ることはできなかったものの
手を繋いであるく砂浜は
きもちくてたのしくてふたりでずーと
「しあわせー!」「たのしいー!」「だいすきー!!!」が止まんなかった







{E837002E-C507-4A0C-9105-7518CD5D8A22}



足だけでも入りたいね〜と言いながら、
ワンピースがよごれるからってがまんできたのは成長かもしれない


{28DA592B-C38F-40B6-9E10-3F64363982E0}













水族館にもいったり、
取れるまで取らせてくれる優しすぎるUFOキャッチャーをしたり

{21B04B38-5B5D-4D09-83F0-4AAEE7F1B12F}













この夏したいこと全部つめこんじゃった
さいこうの夏の日でした、






今回はゆらのの妹とママとママの妹が
東京にきてたから、
つれてってもらったのもあって
ほんとうに充実だったんだ、、



ありがとう、まひろー

ありがとう、ままー












やっぱりゆらまひは最高だよね、って
帰り道何度もなんどもいいながら
イヤホンをはんぶんこして帰るのも
もうデートの帰り道の定番、





{876671B1-50CC-427C-9590-BBE08A7CABF3}

{176FCEAB-DBC9-45E6-BA14-C3C944D9CBFE}














しあわせ満開、

ごちそうサマー












ゆらゆら。