購new品?購乳品?、、購入品。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba







はにょ。










だいすきなニットたち。

{EDDC1A70-141E-468D-AA2C-A5C2CAE06E45}









ニットだけでもこれだけあるから、
お家のお洋服は溢れかえっていて
ずーっとクローゼットに入りきれない子たちが
1つの部屋で迷子になってたのだけど、、


このまえやっと
注文したラックとハンガーが届いて
迷子からの、救出成功!












どこに行ったんだろうなーと
ずっと会えてなかったお洋服たちに
ひさびさ会えて嬉しくなりました。
(もう迷子になんてしないからね〜よしよし)








でも、
ハンガー100本頼んでたはずが、
それでも足りず、、、

がーん、、




てかんじで
そのことをインスタで呟いたら
それ見たママがまた注文してくれたみたいなのでまた届くのまちます。ふう〜









お家がきれいはうれしい!よね!














最近どんどん展示会で注文していた秋服も
届いてきているので、
紹介するね〜






❤️Katie❤️

{017EE688-EAF7-4472-BB6D-AE7B2E0C0E2E}

MAD HONEY apron one-piece

これは展示会で一目みて惚れてそっこう、☑️してしまったもの。袖のフリル感レース感が繊細でたまらなくかわいい、、形がきれいでドレスっぽさもあるのでイベントでもきたいなあと企んでます









{6DCA29C5-B6F9-4D84-BE37-E090DCCBEC02}

OH! BABY frill top 

なかなかない生地感と大きなフリルがかわいくて、、.。oO(セットアップだったのだけど、ゆらのはなににでも合わせやすいトップスにしてみたよ〜。さっそくスタイルブックの私服ページでも着ちゃってます。










❤️MILK❤️


{E7995379-CEAE-4963-90AA-463DF25C61F2}

NEO LOLITA OP

フリフリでかわいいのにスウェット地というギャップに惚れちゃったワンピ。めずらしくグレーにしてみたよん










展示会の商品はこんなかんじかなあ〜。












あと、
このまえラフォーレで撮影があったので
帰りにちょこっとお買い物もしたよー。








地下に
くみっきーさんがされているブランド
「MiCOAMERi」があるのをみつけて
なかなか展示会にも行けてなかったので(b_d)

いってきました〜





もう店内入って
かわいくて即決でかっちゃったので、
紹介するね






{05058A70-EF54-4198-8AF0-58A0A9B44D35}

バックチュールリボンワンピース

これはもう完全に一目惚れ!!写真はbackstyleなのだけど見たらわかるように、うしろが開いてリボンになっているのです。このシリーズはまえも持ってたのだけどニットワンピがかわいくってまたgetしました〜








{BA8D3A3C-B15A-4BAF-9DBA-264AA83260A4}

フリルセットアップ

これは試着してみたらスカートのアシンメトリーな形がかわいすぎて即決(b_d)、、トップスも肩が開いてるから着痩せ効果もあってかわいいのです、早速きてる、、









あとは〜

snidelでは靴をgetしました

{3739A3D0-AFFA-4600-9681-49B5EFDC51EC}


秋冬、ぜったいつかえるファーサンダル、、❤️


これはヒールがあるタイプなので
脚がとってもきれいにみえる、、!のです!








撮影でお世話になった

OLIVE de OLIVEさんでは
ワンピースを買ったよ


{28AF31CC-1BE1-441E-8BCE-D6A7807EC0F7}

チェックもブラックも、
ゆらのにしてはだいぶ珍しいけど
レースがついてたりしっかり可愛くも着れるので買っちゃいました、


usedのTシャツとかと合わせたりしたいなあ、











こーんなかんじです。


はやく、寒くなーあれ。













ゆらゆら。