会いたい。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。








まいにちが美味しい。








きょうはpop撮影期間のスタート日で
ひさびさに編集部でさつえいしてきました


{C30EEEEF-08DB-43D8-8DD1-B86A556B0294}


ムニムニ













ねこなのか、、
うさなのか、、


うーん。きつね?てきな衣装。

{09C7F193-99CE-4138-B595-C22286888C63}

{4CED7F8E-2C20-49E7-A67A-E1898C96E57D}



とんでもなく可愛いけど何処へきていこうか、、。










こういうの着ると、
もうすぐハロウィンだな〜っておもったりして
ワクワクする。



10月ももうすぐかあ、、って、
気づけばもう17才も残り1ヶ月を切っていた!

( T_T)\(^-^ )









え。ってくらい、
17才あっという間すぎてさみしくて
ここに立ち止まってたいくらい今を愛してる。

けどこの先もずっとずっと今を愛し続けられるように歩いていきたいとも思う。


あーでもやっぱりさみしーーい。笑


 









このまえ関西コレクションの舞台に立って、
はじめて目の前で感動してくれている家族を見て
ほんとにほんとに嬉しかった。

その顔を見てゆらのもまた泣きそうになった。






ゆらのは自分の作るものに自信はあっても、
自分自身に自信をもてなくて、
なかなか堂々と「いつか○○したい!」とも言えないけど、そんなゆらの以上にその思いを信じて支え続けてくれる家族がほんとうに大好きだなあっておもった


{655854B8-9F74-4F4E-A646-F2E7C730A492}

{D07EC638-F146-49FC-84E6-B3EB132F0D2C}




もっともっと会いたいし、
実家のねこにも会いたいけど、

それ以上にもっともっと
見てほしいし魅せたいから。







ママが冷凍で作り置きしてくれた
おいしいゴハンをたべてがんばるんだよん







あー旅行に行きたいなー。
アメリカまたいきたい、










あ。話戻るけど、
ハロウィンのコスチュームまだ届かないから早く届いてほしいです(b_d)

ワクワク











ゆらゆら。