ニットがすき。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。






もうすっかり外は冬のにおいがして、
外に出たしゅんかんの、ブルッとしちゃう
冷たい空気がたまらなく幸せです。








昨日はもうすっかり冬コーデでした❤️


{18F389F3-2BC1-4198-A048-B67E4BC1B25F}

{DC671D51-7272-4D3F-AE5E-FF4094ECA7B0}

{107053A5-6514-441F-BC18-530591C4FE97}

knit。AnkRouge
skirt。Forever21
sandal。wego
socks。wego
ribbon。H&M







全身ピンク色、、☆彡

会う人みんなに
「ピンクだね〜」っていわれちゃいました



ひさびさにこんなにも甘い、
ピンク人になったけど
やっぱりピンク色を着ると胸がときめくし
1日がハッピーに過ごせちゃう!気がしてる



とか言って
最近の寝不足のおかげで
全力でバタンキューしてしまったのは㊙︎、、
まあゆらのは好きなことで寝不足なのでそれはそれは幸せ者なのですね〜

きょうはたくさん、眠りました。








あ、話がずれちゃった、けど、

Ankのニットがかわいくてかわいくて、
昨日きてたのもAnkなのだけど
その前の日も着ちゃったの





{8AFBCEE6-DD91-4F40-AF10-C9EB0879E7AC}

{AB499F61-4F38-49D2-A70E-0B7E7BE2B8DE}


knit。AnkRouge
skirt。evelyn
socks。tutuanna
ribbon。snidel





レース白襟が甘めでかっちり女の子だったので
合わせてヘアにはリボンをつけていたよ


{CC1BB50C-B9AA-49B6-9677-D0864696F072}








最近髪の毛がまたのびちゃって
だいすきなツインテールをすると
なんか重いというかちがうなーて感じなので
色んなヘアに挑戦している〜

(ツインテールも夜1人で
お風呂上がりしたりしてるけど。笑)



Lewin行くたびにトリートメントと一緒に
ちゃんと毛先も整えていただいてるのだけど、
やっぱりずっと伸ばしてるもんね、
伸びるね〜



切りたくなったら、切ります。笑

















ゆらゆら。