【ご感想集】あな吉手帳術アドバンス講座 松本あいこクラス受講生のご感想まとめ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

\あな吉手帳術アドバンス講座/

 \絶賛好評開催中/

 

これまでに受講してくださった方から

アツぅいご感想いただいてるので

この記事にまとめました。

 

最新のご感想は近日追加予定。

 

ところで、

あな吉手帳術アドバンス講座ってなーに?

 

 

今回学んだことはすぐ活用できることばかり。いろんな所に応用して明日の自分をラクさせちゃおう♪
1期〜16期のご感想もupしてまっす!読んでちょ♥️

(以降追記していきます)

 

第14期&15期&16期

 

 

第13期

 

 

第10期&11期&12期

 

第8期&9期

 

 

第7期

 

 

第6期

 

 

 

第2期&3期

 

第1期!

 

ほんと、一言ではとても言い表せない濃厚講座。

6時間もあるのにまだまだ伝え足りないくらいだけど笑

心を鬼にして?!ぎゅっと6時間に濃縮しています。

 

 

って、あいさんが言うのは当たり前よなw

今まで受講してくださった方がご自身のブログや

インスタでレポしてくれたものも是非読んでみて!

 

 

●第1期受講生みなちゅうさんのご感想記事

\イライラしない、心の余裕を手に入れました/

 

●第4期受講生まつこさんのご感想インスタ投稿紹介記事

\今までの手帳ミーティングは手帳ミーティングではなかった!/

 

\基本を守ってこそ手帳術が使えるようになるんだなぁ/

 

 

 

◎あな吉手帳術アドバンス講座って?詳しく!

 

\貴重な週末開催/

あな吉手帳術アドバンス講座 松本あいこクラス17期

12/3(日)・10(日)10~13時   日曜午前2daysクラス 申込受付中

 

 

開催リクエスト受付中♪

希望曜日・時間帯などお気軽におしえてね。

 

 
 
自分の望む未来を見たいなら…?
\あな吉手帳術×ロジカルカウンセリング が最強!/
ロジカルカウンセリングを軸とした
暮らしがラクになる考え方・メソッドは
ごきげん暮らし学内でみっちり学べます♪
(あな吉手帳は使っていなくても受講できます)
 
 
ごきげん暮らし学 他曜日時間帯希望の方は 2024年1月以降開催リクエスト受付中♪
濃縮果汁を還元する前の液体並に濃厚だぜ!