モヤモヤ全解決!思い通りに手帳を活用できる完全オーダーメイド相談【あな吉手帳術個別セッション】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

あな吉手帳を活用して充実した毎日を送りたい♪・・けど

 

「何から手を付けていいかわからない」

 

「やることがいっぱいで気持ちばかり焦り、実際何も進まない」

 

「もっと手帳を活用出来たら、いろんなことがスムーズにできそうな気がする」

 

「手帳がいまいち使いにくい、けど、なぜなのかがわからない」

 

「今年はもっと手帳を活用して楽しく便利に過ごしたい!!」

 

 

なんて感じてはいませんか?

 

 

そんなあなたへ!

 

今あるモヤモヤを全て解決して

あなたの思い通りに手帳を活用できるようになる

完全オーダーメイド&プライベート相談

「あな吉手帳術 個別セッション」

 

のご案内です!

 

 

 

 

 

  あな吉手帳術 個別セッションとは?

 

主にあな吉手帳ユーザーさん向けに

マンツーマンであなたのお悩みを

一緒に考えて解決するので

かゆい所にピンポイントで手が届く!

 

短時間で効率的に

自分の知りたいことだけ

自分が困っていることだけを

解決させることができる

マンツーマンの個別お悩み相談です。

 

あな吉手帳を使っていない方の

個別セッションも承っています。

 

 

 

  個別セッション受けたらどうなる?〜松本あいこの実体験より〜

 

かくいう私も、かつて2015年冬、

あな吉手帳術インストラクター養成講座を経て

試験にも晴れて合格!した後

 

喜んだのもつかの間、

インストラクターデビューのために

やることが膨大すぎてパニックに!!!

 

何をどうしたら良いのか。。。

完全に思考がフリーズして動けない。

時間ばかりが流れ、締切は近づいてくる。

どうしよう!!!!!うえーん!

 

と、泣いててもしょうがない。

年明け早々に先輩講師に泣きつき

個別セッションをお願いしました。

 

当時はオンラインではなく

対面のセッションでしたが

 

半泣きになりながら

パニクる私の話を

落ち着いて聴いてくださって

 

る。。。うちに・・・・あれ?

 

すーっと気持ちが落ち着いてくる。

 

かといって、あれこれたくさん

アドバイスを頂いたわけではない。

 

今でも覚えてる、

自分が講座でも話しているような

超基本の3点を思い出させてくれただけで

 

ああーそっか!!!そうですよね!!!

 

セッション直後、すぐさまカフェにかけこみ

時間の許す限り、超集中して

フセンを書きまくり頭の整理開始!

 

お陰様で無事に講座の準備も進み

めでたくインストラクターとして

デビューすることができました。

 

 

 

今でもパニックに陥ったときは

その時のセッションで教わったことを

思いだしながら頭の整理をするようにしています。

 

もう5年以上前のセッションの内容が

今でも私がパニクったときに

助けてくれています。

 

なので、個別セッションは

一度受けたらその時限りのことよりも

 

その後何年もあなたの手帳ライフを

支えてくれることが多々あるので

結果、コストパフォーマンスが

とっっっても良いのです。

 

・たった数十分、

じっくり話をきいてくれるので

話をするだけでもスッキリ

 

・混乱していても話を整理しながら

聞いてくれるので

ごちゃごちゃ絡まった糸が

気持ちよくほぐれる!

 

・今自分が何で困っているのかが

ぼんやりしていたとしても

問題点が明確になるので対処がしやすくなる

 

・何をするとどうなるのかが明確になるので

行動に移しやすい

 

・一度きりではなく、

その後ずっと役立てられることも多い。

 

・早く相談すれば良かった!

と思うほどのスピードで解決するから

気持ちがいい!

 

・また自分ではどうにもならなく困ったら

個別セッションで相談すれば解決できるんだという

安心感を得ることができる。

 

 

思えばあの時個別セッションをお願いしたことで

6年近く講師業を継続・拡大させてこられて

他のやりたい趣味もガンガン実行できるようになった

 

といっても過言ではないのです。

 

▼インストラクター以前から7年間続けてきた

あな吉手帳に関する情報交換会「手帳カフェ」オンライン版

リアル・オンライン通算100回記念大会には

のぞき見隊含め80名近いユーザーさんが参加!

考案者のあな吉さんも駆けつけてくれて貴重な

有料級のお話をたっぷり聞かせてくれました。

 

▼2年半前から始めたギター、オープンマイク参戦計画も手帳術で

image

 

 

 

 

  個別セッション受講までの流れ

 ①申込フォームから希望日程をリクエストしよう!

メッセージ欄にて希望曜日・時間帯・日程・オンライン/対面の希望を教えてください

 

 

②48時間以内に予約確定メールが届きます(即時自動返信ではありません)

当日までにざっくりでもいいので相談したい内容をメールでおくって頂くようお願いします。

※期間限定!神奈川県川崎市内 松本自宅セッションルームでの対面セッション(にんにくランチつき企画)開催中

 

 

③前日~当日 zoomURL等(対面の場合は会場へのアクセス等)記載したメールが届く

 

 

④当日 手帳とお茶菓子など用意して楽しみにまっててね!(対面の場合は持ち込みOK!)

 

5~10分前には入室できます

 

⑤セッション開始!ゆっくりお話きかせてきかせて!

 

なんと!短時間でスッキリ体験!

 

 

⑥当日~数日以内 まとめのメールを送ります。

受講後アンケートにも協力してね!

 

 

 

  受講者さまのご感想

 

「あな吉手帳ってここまで楽にこなせるんだ!」/くぅさん@群馬県

 

 

 

うすーい!かるーい!たのしー!さいこー!ワッショイ!!って感じです。」/まおさん@神奈川県

 

 
 
●何でこんなことで悩んでたんだろうと笑えてくることも/みなちゅうさん@広島県

 

 

  個別セッション概要

 

日時:リクエストいただき調整した日時

 

セッション時間:60分/1枠

 

受講形態;

オンライン / 対面

 

用意するもの:

オンライン)PC/タブレット/スマホなどいずれかの通信機器、

オンライン対面共通)お持ちであればmy手帳、筆記用具、フセン

 

会場:

オンライン)ご自宅など通信環境の良い場所(wifi環境推奨)

対面 ) 神奈川県川崎市内 松本自宅セッションルーム

 

受講料:10000円/60分

※延長5000円/30分

 

支払い方法:

事前銀行振込 または クレジットカード払い( paypal )

※振込手数料はご負担ください

※延長分のみ当日現金払でお願いします

 

 

受講特典(受講料に含まれるもの)

事前ヒアリング(メール等)、

セッションまとめ&補足メモ(メール等)、

2週間質問し放題アフターフォロー

時間が余れば予定外のこともなんでも質問OK!

参考までに松本あいこのドラ手帳が見られるチャンス(事前に、または当日時間内にリクエストしてね)

あいさんのばくれつ元気エネルギー

対面限定企画「ドラ部屋×にんにくランチ付」気になる?

 

 

↓ご予約はこちらから↓

 

 

 

 

 

基本オンライン(zoom)での開催なので

全国どこにいても

お住いの地域に講師が居なくても

 

インターネットが繋がる環境と機器があれば

どなたでも受講することができます。

 

移動時間もないので

直前まで別のことをしていられるため

効率的に時間を使えます。

 

※期間限定!対面スペシャルセッション企画

「ドラ部屋×にんにくランチ付」やってます(神奈川県川崎市)

 

事前に、メールで可能な限り

どんなお悩みを相談したいか

ヒアリングさせて頂きます。

 

「なんとなく手帳が使いづらい」など

上手く言語化できなくてもOK!

 

ヒアリングの内容により

必要であれば部分的に手帳の写真を

送って頂いたり、いくつか質問に回答頂くよう

お願いする場合もあります。

 

 

些細なことでも悩んでる時間って

ずっと頭や心にひっかかっていて

気持ちが悪い!

 

他のことにも集中出来なくて

イライラストレスが増幅してしまうことも。。

 

ほんのちょっとのことでラクに

解決できることもたくさんあります。

 

一人でぐるぐる悩むのはおしまい!

怖くないので笑

 

気軽に、とはいかなくても笑

ちょっと緊張しながらでもいいので

会いに来てくださいね。

 

「なーんだ!早く相談すればよかった!」

 

ってすっきり笑顔になれることを

お約束します!

 

さ!

あいさんと濃厚楽しい時間を共有しよう♪