4月からの新しいコースについて | ゆぱろぐ

ゆぱろぐ

足もみ

びわの葉温熱セラピー

自然療法で気血水をゆるっとめぐらすサポートを

 先日 HPに告知した LINEお友達登録者限定の
 
コアヒートと食養生を組み合わせたコース
 
ありがたいことに
 
あっという間に🈵🈵満席となりました。 ← と言っても二名だけなので🙏

 

お二人ともこちらの玄米酵素多めのコースをご希望されました。

 → 

 

 

 

今回はエネルギー代謝を上げるために

 

細胞の中のミトコンドリアをもりもりさせるイメージで組み立てています。

 

そのために必要なのが

 

①糖質 米・いも・麦 

 

②リン酸 穀物や種実類

 

③ビタミンB群 玄米・実精白穀物

 

④たんぱく質 豆類

 

⑤リンゴ酸 果実・梅干し

 

ということでなんかあれもこれもと考えると

 

 「面倒くさい~」プンプンプンプンプンプン

 

 と思ってしまいますが

 

これを

 

①~④ を元氣大豆玄米酵素で補給

⑤    を梅醤番茶でクリア

 

楽ちんですびっくり

 

こちらモデルケースとしては

 

クローバークローバー 

梅醤番茶を一杯飲む ← こちらには自然海塩が使われていてミネラルも補給

 

ご飯を食べる30分前に  元氣大豆 1袋  玄米酵素花粉 1袋

ご飯食べた後に           玄米酵素スピルリナ 1袋

 

晴れ晴れ 

ご飯を食べる30分前に  元氣大豆 1袋  玄米酵素花粉 1袋

ご飯食べた後に           玄米酵素スピルリナ 1袋

 

お月様お月様

ご飯を食べる30分前に  元氣大豆 1袋 玄米酵素花粉 1袋

ご飯食べた後に           玄米酵素スピルリナ 1袋

 
 
もちろんこれは一つのご提案であってそれぞれの生活スタイルに合わせて食べて頂いてOK虹
 
そして体調をお聞きしながら内容を変えていくことも考えています。
 
今のところ6月にまた新たな限定メニューを考えていますのでお楽しみにしてくださいねー