洗濯マグちゃんとか。 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

朝晩急激に涼しくて、末っ子の声がガッサガサになりました。が、それがなんか、なんだろ男らしくてカッコイイと思って。え?
すぐ耳鼻科予約しました。

仕事履きにナイキのインターナショナリストの黒を購入しました。軽いしかっこ良き☆


しばらく無印のジェルクレンジングを使っていますが無くなりそうなタイミングで、たまたま楽天を徘徊して、お手頃でレビューが良かったスキンビルのホットクレンジングを買ってみました。
化粧水と乳液とシートマスクも。
毛穴が消える?らしい?ほんと?


ご近所ドラッグストアにて。
ちふれのグロス、アイライナーのセット、ニベアのボディームース。
この3点はもうすでに使ってみてとっても良い♡安くて嬉しいな♡



ディッパーダンのクレープ。
ショコラモンブラン。クレープよありがとう、幸せです。

そしてこれは、1ヶ月待ってやっと届いた洗濯マグちゃん!
洗剤無しで環境に良くて、イイ事づくめ。皆さんももう知ってる人も多いと思うけど、洗濯マグちゃんで調べてみて下さい。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?