色んなことを乗り越えて。 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

石井佳苗さんにハマってます。


こないだゲートタワー行った時予約したトーンのコフレ。
可愛かとです♡
クリスマスコフレなんて一体何年ぶりだろ。多分13年ぶり!!結婚前夫と並んで買ったDiorぶり 笑。

石井佳苗さんにハマってます その2。

ミート矢澤のハンバーグ。
うんまかったハンバーグ。

悲しみの部屋。
うさぎさんが月に旅立ってひと月と少し経ちました。
この日の事を毎日思いながら一緒に暮らして来たけど、あまりにその日は突然やってきました。

うさぎさんのいなくなった一角。

月を見ては思い出す可愛い子。

寝室のカーテン変えました。
ウニコの物です。こっちは北の窓。

東の窓。
夜月が良く見えるので、うさぎさんの写真たくさん飾ってます。





そして先週からうちの子になってくれたこの子。猫。長毛の雑種。生後2ヶ月の保護猫です。
まだお母さんが恋しいみたいで、眠くなるとフミフミしながらゴロゴロ喉を鳴らして、毛布をちゅうちゅう。。。