ニャンコ君 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

スクスク育ってます。

あー〜

ここ最近は休みの日に友達といろんなところへ足を伸ばしおでかけしています。

なんの巡り合わせか、懐かしい友達にすごく再会する12月。そして新しいお友達がこの年で出来たり!刺激が多すぎる12月!

長女は修学旅行も終わっちゃって、中学の制服採寸アンド注文も終わって。卒業がほんとに近づいてるな〜とじわじわ実感しています。

この子は〜ほんとに〜
チビっこくてほんとに甘えん坊さん。、可愛くてたまらんです!


今年はアウターを総入れ替えしたんです。
doorsで羽織ってみたらすごく軽くて着心地が良かったオーロラダウン。
もう1着イエナスローブのコート。ネイビーです。
ダウンと一緒に買ったのはノルディックセーター!とっても暖か。

クリスマスコフレでとっても良かったトーン。ベース類、試してみましたが、なんとなく、やっぱりこっちに戻って来ました。
ベースはポール&ジョー、そのあとトーンのコフレでペッペッペッとやると丁度良くいい感じ
トーンコフレの中にコンシーラーが入っているので、ファンデーション使わなくても大丈夫