ガールズふたりでサンフランシスコ着! | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。


ガールズの2週間アメリカの旅始まってます!
そして残すところあと半分。
あちらでも、飛行機乗ったり、長距離を車で移動したり旅を思い切り満喫しています。羨ましい!!
そろそろママのお味噌汁飲みたいーと、昨日次女からラインが来ました。





そして6月1日に我が家へ来た保護猫くん。
白い毛にベビーピンクの肌、ブルーの瞳がステキな彼。

トライヤルもしましたが、先輩猫ともバッチリ。
お花をガンガン食べちゃうところもおんなじ(T-T)
動物の愛の深さを感じて、心を打たれて、ほぐされて、癒されています♡



夏休み。
夏休みらしいことしかしてません♡
海、川、山、プール、温泉、ボーリング、映画。
映画はアラジンとライオンキング。もう一本子供と見たい。天気の子!


三苫さんのインスタライブを見てソッコー高島屋オンラインでポチしたセルヴォーク。23番。
こないだ買ったCHANELの茶色のリップもすごく良きだけど、これもすごく良きです。
めちゃくちゃ馴染むんだけど、そこはかとなく今っぽい。←笑

あと、ふらりと見つけて買ったエクセルのアイシャドー。
スリーのアイシャドーのカーキまで塗って、キワと涙袋にシャッと入れるといい感じのテラテラ感♡