東京観光とガールズ帰国 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

ガールズがアメリカから無事帰国しました♩
首をながーくして帰りを待ちました。
長かったようで短い2週間でしたが、空港で再開したときパパ以外みんな泣くってゆー笑
今まで、自分の子と2週間も会わないなんて事ないですもんね。子供も親も良い経験が出来たなと思いました。
2週間ほんとうに楽しく過ごせたようで、帰りたくなかったくらい!と聞いてすごく嬉しかったです。またすぐにでも行かせてあげたいです。

2週間ひとりっ子生活になった末っ子。
もうすぐ帰ってくるねと話すと、えーやだな〜とか、ママとふたりがいいな〜とか言ってたけど、
いざお姉ちゃんたちが帰ってきたら、イキイキ!!
わたしにベッタリだったのに、ぜんっぜん来なくなった!笑い泣き

2週間のひとりっ子生活中、わたしと末っ子は新幹線乗ってパパの居る東京へ二泊三日観光して来ました。さっきから貼り付けてる写真はチームラボプラネッツ。

夫は色んなところに連れ回してくれました。
連れ回されて2日目の歩数計見たら23000歩でした笑い泣き笑い泣き
そうそう、キッザニアにもやっと行けました。2年生男子めちゃくちゃ楽しめたのでまた連れてってあげたい!!

テレビで見たことあるー!
みたいな。毎日そんな感じ。おのぼりさん丸出しで楽しかったな〜♩
ガールズに竹下通りでお土産を買っていて、帰国してから渡したら、え!!ずるい!原宿ずるい!って猛攻撃されました笑い泣き
じゃあ今度はアプリで路線図とか見ながらふたりで東京のパパの家とか原宿とか行ってみたら?って言うと、うん!そうしたい!だそう。
頼もしいわ〜

ひとまず明日から2学期が始まるので、また元気に学校生活頑張ってほしいな!!


この夏買って良かったやつ。
SHISEIDOの日焼け止め。便利過ぎです。

プリュの化粧水ミスト。毛穴の引き締め効果を実感できました。

あとは、キュレルのハンドクリームと、マキアージュの下地、モイのオイルとバーム。