育児。自分時間 | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


最近ふつふつと煮立っていた私。(笑) 

急に家が欲しいと言い出し、周りをざわつかせました(笑)


双子を妊娠してから、自分の意思で好きに家から出れない日々がもう2年半。

新しく赤ちゃんがやってきて、
もっと出れなくなり、 
双子達はママ〜ママ〜ママ〜あっこ〜

朝から夜中まで毎日息のつく間のない日々。

広い庭付きの一個建てに住んで、
この状況から開放されたかったのかも

ぱぱがママに相談してみって言ってくれて助かりました(笑)

とりあえず自分の時間を10分でもいいので、もつことに。

そしてその時間をもてたことを意識することに。

早速次の日朝早く起きてラジオ体操爆笑
終わった直後にママ〜と呼び出し。(笑)

え〜!でもなんだか気持ちスッキリ✨

眠いのか抱っこしてもグズグズの樹。
最終コタツでラッコの体勢で一緒に爆睡

起きたらコタツの上で怜が満面の笑み(笑)
そして時間は10時でビックリでした(笑)


なんとなく10分過ごすんじゃなくて、

10分好きなことするぞ!の方が満足感大でした!ニコニコ

これから意識して自分の時間もとっと♡