子供達&ママ。冬の室内着購入 | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


ベルメゾンで頼んでいたベストが届きました♡
エアコンはついてるけど、室内寒いなー。たくさん着込むと動きにくいしどうしようかなー。
と悩んでいたところ、ベルメゾンで良さげなキルトのベスト発見!




同じ色を怜にも購入♡いい感じです♡

下がH&Mのスエットなので服が寝間着っぽいコーデ(笑)

ついでにベルメゾンで授乳用の長袖インナーも購入♡
冬授乳が寒くて寒くてえーん
特に夜中お腹出すのが辛いえーん

このインナー買ってから夜も昼も快適です♡
でも全然在庫がなくて、オレンジ色でおばちゃん臭いのが難点です(笑)

最近赤ちゃんが産まれたお友達にも
プレゼント用で購入♡
これで冬の授乳楽になると嬉しいな♡