生後2ヶ月 | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


あっとゆう間に生後2ヶ月になりましたニコニコ
毎日が忙しくて一瞬!
昨日体重を測ると5.6㌔になってましたおねがい
なかなか重いです。

双子が少し小さく産まれたので、
5.6㌔は3ヶ月ぐらいの体重じゃなかったかな〜。

足とかムチムチして可愛いです♡
60の服がピッタリに♡

1ヶ月過ぎてすこししてから、目で追っかけてくれるように♡

ミルクは最近夜寝る前に100〜120ほど飲んでおっぱい
日中は泣けば好きなだけおっぱい

朝は14時ぐらいまでは3時間に一回授乳でねんね
14時からは夜一緒に寝るまで浅い寝むりショック
しかも抱っこするかおっぱいか
お兄ちゃんズが側で遊んでないと泣く



寂しがりやか!(笑)可愛いやないの♡

でも夕方ご飯とお風呂と片付けの時間が困るショボーン
夜は4時間〜5時間に一回

母のおっぱいと娘の連携が凄い!
昼間でも夜でもおっぱいツーンってしたなと思った瞬間娘起きてくるか起きて待ってるびっくり 
双子のときこんなんなかったのでビックリ!

おっぱいが溜まってて娘に両方飲んでもらっておっぱいがスコーンってする感じ好き(笑)
例えるならおっぱいがフリスク食べた感じ♡(笑)

これからもすくすく大きくなってね♡




ギューしてるところ♡
まだ、娘痩せてるニコ
今もっとむっちりしてる(笑)