うまいもんレポ〜第弍弾〜 | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


ギター&ピアノインストデュオJUN&ちさがお届けする


うまいもんレポ(°∀°)b 


今回は第弍弾です!


いきなりなんのこっちゃ分からないって方はこちらをw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


第弍弾でご紹介するのは

神田小川町駅からすぐ!

Live&Bar SECOND STEPです( ´ ▽ ` )ノ


{14D81538-1846-408C-B396-B5848630BA9E:01}

{05A91598-84BC-4AEF-BB1F-270BAA551023:01}



素敵なステージでスタインウェイのピアノがあり音響も素晴らしいお店。

アコースティック系のミュージシャンが多数出演しているお洒落な雰囲気ですよ♪

JUN&ちさもLIVEでお世話になってます!

{6EFD8230-80B1-41BE-94E8-08A5A95C719A:01}


ビール・ウイスキー・カクテルをはじめ、たくさんの種類のお酒が頂けるのも魅力ですね^_^


お料理も充実してますよ♪

{8F9BF83F-2E3D-4E88-9EE4-BCE1607C1B49:01}

{CA3C3A26-10C0-432A-A08E-C4AB7CD81FB9:01}

{44453A65-CB28-4DB8-A5C6-AF319904315E:01}


おつまみ系からガッツリ系まで

お腹の空き具合で選べますよ♪

{9738811B-1571-454B-A2EC-5CD2E2862C2E:01}


ランチ営業もしてるのも嬉しいです!神田にお近くの方は是非( ´ ▽ ` )ノ


さらに貸切やパーティーメニューでは

{A913BB57-309A-43E1-B8EF-071B50F35A1B:01}


こんなローストビーフなんかもあります!

美味・美味・美味ですよ( ´ ▽ ` )ノ


JUN おすすめ
テキーラ・グレグレ・ガーリックチキン

ちさ おすすめ
ハーブティー・ホットコーヒー・豚バラスパイス焼き


オーナーでありチェリストでもある「滝田恵美」が皆様を気さくに迎えてくれますよ♪

是非お気軽に( ´ ▽ ` )ノ




JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース決定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさの楽曲ご購入はこちらから♪


ニュースや視聴コーナーもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓