うまいもんレポ〜第四弾〜 | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ギター&ピアノインストデュオJUN&ちさがお届けする

うまいもんレポ(°∀°)b 


いきなりなんのこっちゃ分からないって方はこちらをw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は第四弾!

ご紹介したいお店は

とんかつ 大和です^_^


{5F4FF085-16B4-4D1B-9CAC-B82AC886617A:01}

JR神田駅南口から徒歩1分。

昭和の雰囲気を漂わせる通りにその店はあります^_^


外観と店内

まさに創業40年を超える歴史を感じる佇まい( ´ ▽ ` )

レジも歴史あります!

{374D31CF-AA21-474B-8276-D02901EC6353:01}

写真は載せませんがトイレも必見ですよw


もちろんトンカツは極上に美味しい!ですが

酒飲みの僕としてはおつまみも充実してるのが有難いですね~♪

{B69A3859-9478-456B-80DE-FBC0F147A60F:01}

{52214DD4-FB39-4FF7-88A6-44717AE62D0C:01}

{1E395F39-7E0F-4AEA-8C00-60AE25FBC408:01}


ビールが大瓶なのも嬉しいですw


そしてメインであるトンカツ!

お店のイチオシはロースです( ´ ▽ ` )ノ

{BF5F6428-21DD-42D8-9A56-0F6421B037B8:01}

ボリュームがハンパない\(^o^)/


JUN&ちさがよく注文するのは

{ED944DDA-B1C0-40A0-82DB-39830B935B3D:01}

ヒレカツ!笑


めちゃ柔らかい…(・ω・)


ロースもめちゃ美味しいんだけども、お酒も飲みたいし他のも食べたいという理由であっさり目のヒレです!


そしてコレは是非食べて欲しい…トンプラ\(^o^)/

{FB5BD54E-A638-4BC2-B7A9-AD7D6268EAC0:01}

間違いないですよ♪


あとは季節販売になりますがカキフライも!

{F9050B3B-B080-4A85-AE90-6C6D757C860F:01}

僕がいただいたときは一粒がタバコの箱より大きかった∑(゚Д゚)

レアらしいですがw


そして〆は

{F341BC3C-C97D-47C7-A8A5-6D80DAA4BBCB:01}

豚汁!こちらのお店では「おわん」と言います^_^

生姜が凄く効いててサッパリ美味しいんですよ~♪


トンカツというと重いと言う感覚が僕もあるのですが
翌日とかビックリする程もたれないんですよ!

質の良いラードをこだわって使用しているからだと思います。


JUN おすすめ
麒麟一番絞り大瓶、エシャレット、トンプラ

ちさ おすすめ
お母さんが愛情込めて入れた温かい緑茶、アスパラ、ヒレカツ


是非味わってみて下さい!後悔しませんから\(^o^)/


JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース決定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさの楽曲ご購入はこちらから♪


ニュースや視聴コーナーもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓