うまいもんレポ〜第八弾〜 | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ギター&ピアノのオリジナルインストデュオJUN&ちさがお届けする

うまいもんレポ(°∀°)b 


いきなりなんのこっちゃ分からないって方はこちらをw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は第八弾!


ご紹介したいお店は!


神田バーです\(^o^)/

{02CD043F-5559-481A-A569-F81E79742550:01}


店内には長いカウンター席と大人数でも大丈夫なテーブル席があります。

{7A1D5337-0D6E-4636-87E8-9AB6BF946912:01}


お値段もとてもリーズナブルで落ち着く居心地の良いお店ですよ\(^o^)/

{01ADC76F-3C86-4490-84D5-529D8E2EF31A:01}


グランドメニューはもちろん、その時々で美味しい食べ物も盛りだくさん!串揚げもボリューム満点!


そして一番の売りは

{432D122B-DA17-4BFD-BAAD-CECB692AA2FF:01}


おでん\(^o^)/

{9181B599-EEA0-4525-B3EF-A3E42C969729:01}


浸みてて美味しい!シーズン問わずいただけるのが有難いですね♪

{5FC33686-2CFE-461C-921C-A0FE685A02B0:01}


そしてお酒の種類もとても豊富です!

山崎や響などのウイスキーも充実しており、ボトルキープも出来ますよ~( ´ ▽ ` )ノ

{53F4B152-0377-4E76-83CF-E73B2819C7E5:01}


さらにさらにカラオケまで出来ちゃったりして\(^o^)/

楽しいお店です!


スタッフの皆さんも温かくて素晴らしいので

是非、足を運んでみてくださいね♪


JUN おすすめ
テキーラ・おでんコンニャク

ちさ おすすめ
レモンソーダ自家製ミント入り・おでんたまご

神田バーFacebookページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース決定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさの楽曲ご購入はこちらから♪


ニュースや視聴コーナーもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓