うまいもんレポ〜第九弾〜 | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ギター&ピアノのオリジナルインストデュオJUN&ちさがお届けする

うまいもんレポ(°∀°)b 

いきなりなんのこっちゃ分からないって方はこちらをw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は第九弾!


ご紹介したいお店は!


BEER&WINE 65(ろくご)です\(^o^)/



こちらのお店は200種類以上のビール!

そして100種類以上のワイン!

がいただけます( ´ ▽ ` )ノ

{94937E58-3804-4E07-8848-0B52DFA0AC87:01}

{C4FA3C1E-5450-401F-8F04-F11DC12AC047:01}

選べるお酒がたくさんあって迷ってしまいますねw


そしてお料理もとても充実しております♪

看板メニューの『キャベチョビ』は勿論絶品♪

{A263A48E-15C6-45A0-B386-B7C39DD80FE1:01}

毎日手作りのパンとの相性は計り知れませんw

{7636162C-1B16-4949-A5E8-72CF3C80E208:01}


そして自慢のタコスも美味しい^_^

{2AD75FF4-7CB4-431F-B0EE-7B7F29E5E468:01}


季節によって変わる旬のメニューも素晴らしいですよ\(^o^)/

{1FD5BA0C-EC5F-4013-AB0B-7165FA23834A:01}

{3F6B8F69-D84B-4A77-BFDC-B13251DEAB6B:01}

{5E2446AE-EDF6-4819-8E4E-3012EA779558:01}

{9F04170C-134E-470B-94E2-2AB1E94E27FF:01}

{A98CED41-BCA8-4196-892F-9D8099D425E8:01}


さらにしっかり食べたいときは

{77D644B9-8DED-4A2B-B001-0C347E81B352:01}

{A2D85C37-6217-4AE9-AC25-D95384844A24:01}


BARというより創作料理レストランという方が正解かもしれません^_^

とにかくどれも本格派で美味しいです!


そして先程ワインが100種類以上と言いましたが

ワインと言えばチーズ!ですよね♪


なんと!チーズも常時20種類以上いただけます!

{51B79385-3EBB-4DA7-9FBD-CAC820A89619:01}

定番からデザートのようなチーズ、珍しいチーズなど

ワイン好きには堪らないのでは?^_^


まだまだ載せきれない魅力的なメニューが沢山ありますが

必ず行って良かったと思えるお店です!

足を運んでみてくださいね♪


JUN おすすめ
テキーラ・キャベチョビ・季節のカプレーゼ

ちさ おすすめ
クランベリージュース・はまぐりパスタ・デザート系チーズ



JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース決定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさの楽曲ご購入はこちらから♪


ニュースや視聴コーナーもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓